次世代イケメン読モグループ・XOX、初の試み発表「緊張している」<コメント到着>

【XOX/モデルプレス=2月15日】人気読者モデルを中心に結成された5人組BOYSグループ・XOX(キスハグキス)が、5月22日に初めての単独ライブを開催することが決定。ファッションシーンで活躍するメンバーからなるグループだけに「XOX COLLECTION 2016 Spring/Summer」とファッションショーを思わせるタイトルになっている。
初の試みを発表したXOX
初の試みを発表したXOX

XOX、初の試みへ気合十分



現時点で内容は検討中とされているが、リーダのとまんは喜びを語るとともに「みんなが『来て良かった』と思えるステージにしますので、是非ぼくたちと一緒に楽しい思い出を作りましょう」とアピールしており、バトシンも「ワンマンということで、他にはないXOXらしいものを見せたいと思います。初のワンマンライブは人生に一回しかないので、一緒に思い出を作ろう!」と意気込みをコメント。

他のメンバーも、「初のワンマンライブは、僕たちのこれからのさらなるパワーアップに向けての第一歩だと思うので、ファンの皆さんと一緒に大成功させたいです!」(志村禎雄)、「初のワンマンライブということで、すごく僕たちも緊張しているのですが、一生懸命がんばるので、楽しみに待っていて下さい!」(田中理来)、「ワンマンライブは初めてで色々分からないこともありますが、僕たちなりに精いっぱい頑張ります。ファーストワンマンに限らず2回3回と続けていきますので、末長く宜しくお願いします!」(木津つばさ)、と決意をあらわにした。

“次世代BOYS”グループ・XOXとは



体重38kg、ウエスト54cmの衝撃的なルックスと美意識の高さで、性別を越えた「ジェンダーレス男子」として話題を呼び、地上波バラエティ番組などで頭角を現している読者モデル“とまん”や、神がかり的な端正な顔立ちで女性ファッション誌でも好きな男性読者モデル1位を獲得するなど人気沸騰中の“バトシン”らを擁するXOX。圧倒的なルックスの良さと自然体の個性あふれるキャラクターで、ティーンを熱狂させており、ネクスト・ブレイク新人として注目を集めている。(modelpress編集部)

XOX単独ライブ「XOX COLLECTION 2016 Spring/Summer」



日時:2016年5月22日(日)開場16:00/開演17:00
会場:ラフォーレミュージアム原宿
※詳細はオフィシャルHPに記載
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Music List音楽一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP