E-girls・Ami「まだまだ納得できてない」 今後の夢とは?

【E-girls・Ami/モデルプレス=2月12日】DreamE-girlsのAmiが11日深夜放送のE-girlsの冠番組「EG-style」(フジテレビ系・木曜深夜)の1DAYドキュメントのコーナーに出演。幼い頃に抱いていた夢や、今後の夢を明かした。
E-girls・Ami「まだまだ納得できてない」 今後の夢とは?(C)モデルプレス
E-girls・Ami「まだまだ納得できてない」 今後の夢とは?(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
昨年、『ドレスを脱いだシンデレラ』でグループ初のソロデビューを果たしたAmi。天真爛漫な明るいキャラクターでバラエティー番組などにも出演し、“E-girlsの顔”ともいえる活躍で幅広い世代に知名度を広げている。

「夢はかなったのかもしれない」「まだまだ自分に納得できてない」



「物心ついた頃から歌うことが好きだった」ため、「歌手以外の夢を持ったことがない」と話すAmiは、「小学校の卒業文集には、歌手になりたいって書いてました」と幼少期を回顧。

E-girlsとしてメインボーカルを務めることが多い今、今後の夢を尋ねられると、「歌手になる夢はかなったのかもしれないけど、そこからがスタートな感じはある」と冷静に話し、「まだまだ自分に納得できてないし、もっとアーティストととして自立して、大きなステージでもE-girlsだけじゃなく、ソロとしても1人のアーティストとして認めてもらえるようになっていきたい」と夢を語った。

大好きなシャチに会い大興奮



番組では、幼い頃から大好きな動物・シャチのショーを観るために水族館へ。間近で観るシャチのパフォーマンスに「すごい!」「感動!」と大興奮の様子で終始幸せそうな笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP