乃木坂46、年越しの瞬間何してた?新年の抱負を宣言

【モデルプレス】31日の大晦日から年越しにかけてTBS系にて放送中の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」に乃木坂46が出演した。
乃木坂46、年越しの瞬間何してた?新年の抱負を宣言
乃木坂46、年越しの瞬間何してた?新年の抱負を宣言
「第66回NHK紅白歌合戦」に出演した乃木坂46。年越しの瞬間について聞かれると、白石麻衣が「NHKのほうにいたんですけど、みんなで手をつないで年越しを迎えました」とコメント。西野七瀬は「新年初仕事になるので、元気に楽しくおめでたい感じでできたらいいなと思います!」と意気込みを述べた。

白石麻衣
白石麻衣
乃木坂46が新年一発目にパフォーマンスしたのは白石センターの「ガールズルール」。続いて“新年最初に聴きたい曲”に選ばれた「今、話したい誰かがいる」を披露。キャプテンの桜井玲香は「昨年は個々でもすごくたくさんいろんな仕事をしたので、グループとしても個人としてもたくさん活躍できる年にできたらいいなと思います」と新年の抱負を述べた。

また白石は昨年の夏休みにメンバーの松村沙友理と沖縄旅行を楽しんだという思い出を振り返り、仲睦まじいプライベートショットも公開していた。

豪華32組のアーティストが集結



aiko、[Alexandros]、いきものがかり、E-girls、AKB48、HKT48、EXILE、SKE48、NMB48、KANA-BOON、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、T.M.Revolution、西野カナ、乃木坂46、back number、Perfume、Superfly、BREAKERZ、星野源、miwa、家入レオ、Kis-My-Ft2、JUJU、SMAP、Sexy Zone、秦基博、平井堅、舞祭組、ゆずら32組のアーティストが集結する。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP