「テラスハウス」主題歌の日本語カバーが大反響 テイラー・スウィフト公認で再生回数300万回突破

フジテレビ系「テラスハウス」のオープニングテーマとしてロングヒットを続けているテイラー・スウィフトの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」を日本語でカヴァーしたMACOのYouTube動画が公開され4か月にして、再生回数300万回を突破。大きな反響を呼んでいる。
テイラー・スウィフトも公認!「テラスハウス」主題歌の日本語カバーで話題のMACO
テイラー・スウィフトも公認!「テラスハウス」主題歌の日本語カバーで話題のMACO
メディアに露出していないメジャーデビュー前の新人としては異例のスピードで驚くべき再生回数をたたき出した彼女は、m-floからの熱烈オファーやテイラー本人もカバーを公認するなど、業界内からも高い評価を受けている。

4月28日には最新のカヴァーとして、来日公演のオープニングアクトを務めたこともあるアリアナ・グランデのヒット曲「ベイビー・アイ」の日本語カヴァーを公開し、これもまた好評価を得ている。

洋楽のカヴァーでありながらもMACOが書く日本語詞は10代後半の女性ファンを中心に共感を呼んでおり「MACOの詞は女性の味方」「歌詞がすごくいいんです!」「本家も好きだけど、これも好き」などのコメントがYouTubeに多数寄せられているという。(モデルプレス)

MACOプロフィール
北海道函館出身。17歳から作詞・作曲を始め、函館を拠点に音楽活動を開始。その後、キュートなルックスに一番の魅力でもある歌唱力とずば抜けたソングライティング能力が認められ、国内で活躍しているMatt Cab、tofubeatsらも所属するonepeaceと2013年に契約した。音楽のみならずファッションにも注目が集まっており、これからの活躍に期待がかかる次世代シンガーソングライター。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Music List音楽一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP