芸能界引退の元AKB48メンバーが涙 渡辺麻友と熱いハグを交わす

芸能界から引退した元AKB48メンバーが9日、ステージに登場した。
渡り廊下走り隊解散ライブに登場した小森美果
渡り廊下走り隊解散ライブに登場した小森美果
昨年8月にAKB48、あわせて派生グループ渡り廊下走り隊、そして芸能界から引退した小森美果。この日都内にて行われた「渡り廊下走り隊 解散コンサート」に駆けつけた。

小森美果が登場



加入脱退を繰り返していた同グループらしく、メンバーは加入した時系列順で、次々とステージに登場。渡辺麻友、仲川遥香、多田愛佳、平嶋夏海、菊地あやか、岩佐美咲がいる中、残すところは現メンバーの浦野一美だけとなった。残りのメンバーをファンと一緒に呼ぶ中、渡り廊下のメンバーはなんと、小森美果の名前を叫んだ。

会場からどよめきが起こる中、小森が登場。渡辺をはじめ、全員が小森の元へ駆けつけ熱い抱擁を交わした。「めっちゃ泣いてる!」とすぐさま涙を流した小森だが、お馴染みの挨拶、「大盛りー?中盛りー?やっぱり小森-!」を元気よく披露。久々の彼女の姿にファンからは大歓声。そのまま「バレンタイン・キッス」をメンバーとともにキュートに披露した。

さらに、小森の名前が書かれたタオルを掲げるファンの姿も。それを確認した小森は、「出るって言っていないのに!すごい嬉しい!」と喜びに浸っていた。

解散ライブ



本イベントは、昨年12月に発売されたアルバム「渡り廊下をゆっくり歩きたい」(超コンプリート盤)の購入者限定ライブ。同グループの単独コンサートは、これが最初で最後となり、応募者2万人の中から抽選で選ばれた2000人が駆けつけた。

渡り廊下走り隊



AKB48派生ユニット「渡り廊下走り隊」は、2009年1月にデビュー。度重なるメンバーチェンジを経て現在は、渡辺麻友、岩佐美咲、仲川遥香、多田愛佳、平嶋夏海、浦野一美、菊地あやかの7人で構成される。今回行われたワンマンライブを最後に、グループは解散。約5年間の活動に幕を閉じた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP