ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演した千紗

ガルネク千紗、夫・北島康介との新婚生活&グループ解散について語る モデルプレスインタビュー

2013.10.10 11:34

音楽ユニットgirl next doorのボーカル千紗が、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ステージお疲れさまでした。大歓声を浴びていましたが、いかがでしたか?

千紗:最高です。ファッションショーでしか味わえないあの雰囲気は、ライブでは感じられないので、気持ちがいいです。モデルになった気分を味わえます。ライブでは、何かを伝えようと必死になるのですが、ファッションショーは、かっこよく歩くこと、その姿に喜んでいただけるので、こっちまで楽しいです。それに、こんなに気取って歩くことはまず無いですしね(笑)

― その“楽しさ”伝わりました。本日のファッションのポイントを教えてください。

千紗:パリをイメージしています。秋と言えばやっぱりチェックなので、チェックのシャツを着たのですが、袖や襟だけチェック柄なんですよ。このシャツはお気に入りです。

― おしゃれなシャツですね。この秋冬気になるアイテムはありますか?

千紗:ペンシルスカートにハマっています。今季は2つ買いました。今日も私服で履いて来たのですが、リピートしそうな予感がします。女性らしく見えるシルエットなのに、スニーカーとの相性もいいのでお気に入りです。

― では、その抜群のスタイルを保つ方法を教えてください。

千紗:好きで体を動かしているのですが、以前に比べてガッツリした筋トレばかりではなく、体の内側から磨いて綺麗なボディラインを作れるように頑張っています。最近は、毎朝スムージーを飲むようにしているのと、夜、欠かさずクリームやオイルを足の裏から太ももの付け根まで塗り、しっかりリンパを流してあげるようにしています。

― 食生活で気を付けていることはありますか?

千紗:料理を作るようになってからは、自分の身体が欲しがっているものを、きちんと取り入れています。そうすると意外にも太らないんです!自分で料理することは、良いことなんだなと実感しています。

― 千紗さんと言えば、最近ご結婚されましたが、夫・北島康介さんから影響される体作りはありますか?

千紗:目指しているところが全然違うので、一緒にやるってことはないです。食事も彼は、体を作るために鶏肉を中心に食べていますが、私は別のものを作り食べています。そういう風に調整しているので、影響されることはありません。一緒になって食べていると太ってしまうので、むしろ気を付けています。

― 料理は千紗さんが作っているのですか?

千紗:もちろん。彼が家で食べるときは、一緒に食べられるように、いつも作っています。楽しいですよ。

モデルプレスのインタビューに応じた千紗
モデルプレスのインタビューに応じた千紗
― ラブラブな新婚生活を送っているんですね。

千紗:結婚したからって変わったことは特にありません。彼と言っていたのですが、「入籍したけど、今まで通りだね」って。本当にそうだなと思っています。

― ロマンチックなエピソードとかありますか?

千紗:1番は決められません…。さり気なくされることが多いので、あまり覚えていませんね(笑)

― 逆に大変だな…と感じたことはありますか?

千紗:2人とも仕事が終わるのが夜遅いので、家に帰って来るのを待ってもらったり自分が待っていたりというのが気になりますね。お互い自分の好意でやっているのですが…、「ごめんね」って思いながら急いで帰っています。たぶん、彼も同じ気持ちだと思います。ゆっくりいれたらいいなと思っています。

― 夫婦間での決め事はありますか?

千紗:夫婦間ではないのですが、彼は私よりもきれい好きなので、ちゃんと掃除しようと心掛けています。

― お子様について、すでに話し合っていることはありますか?

千紗:追々考えていけたらいいなと思っています。結婚式もまだなので、全部含めてこれから考えたいねって話し合っているところです。

― girl next doorの解散も発表されましたね。

千紗:悩んで決断したのですが、やっぱり中途半端な自分が許せなかったので、解散を選びました。でも、そういう決断をしたからには、みんなに納得してもらえるように、最後まで精一杯やっていきます。

― 千紗さんの今後の目標を教えてください。

千紗
千紗
千紗:自分の体を鍛えることと料理をすることが好きで楽しいので、インナーからヘルシーな体作りを編み出して、みなさんに伝えていけたらいいなと思っています。

― 最後にモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

千紗:自分の経験から言うと、ずっと続けること。いつ落ちてくるのかわからないチャンスは、やり続けているからこそ掴めるものだと思っています。1回でも諦めてしまえば、そのときせっかく降ってきたチャンスを逃すこととなります。いつでも手を出しておき、降ってきたものを自分の手の中に入れられるように手を出し続けるということが1番大事だと思います。

― ありがとうございました。

9月22日に入籍したばかりの千紗は、毎日が「楽しい」と満面の笑みで語る。そして、今年の12月に芸能界を引退してしまう彼女の輝く笑顔を最後まで見届けていきたい。(モデルプレス)

■千紗(ちさ)プロフィール

生年月日:1985年11月16日
血液型:AB型
出身地:兵庫県

音楽ユニットgirl next doorのボーカルとして、2008年9月にデビュー。しかし、2013年9月3日のデビュー5年目を迎えた日に今年の12月をもってグループを解散することを発表。また、千紗は芸能界を引退することも明かした。

プライベートでは、2012年12月31日に、競泳の北島康介選手との婚約を発表し、翌年9月22日に婚姻届を提出した。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ガルネク、年内解散へ向け最後の全力疾走
    ガルネク、年内解散へ向け最後の全力疾走
    モデルプレス
  2. ガルネク千紗、北島康介と結婚でおのろけ「幸せいっぱいです」
    ガルネク千紗、北島康介と結婚でおのろけ「幸せいっぱいです」
    モデルプレス
  3. ガルネク千紗がお手本!バイタリティ系嫁3つの魅力
    ガルネク千紗がお手本!バイタリティ系嫁3つの魅力
    モデルプレス
  4. ガルネク千紗、北島康介と入籍後新たな決意&心境を明かす
    ガルネク千紗、北島康介と入籍後新たな決意&心境を明かす
    モデルプレス
  5. ガルネク千紗、北島康介と入籍「とても感動的なものでした」
    ガルネク千紗、北島康介と入籍「とても感動的なものでした」
    モデルプレス
  6. ガルネク千紗、ファンへ感謝「心にささる言葉ばかりでした」
    ガルネク千紗、ファンへ感謝「心にささる言葉ばかりでした」
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. 「問題作」「違和感」「主演交代」も...4月前半ドラマ総まとめ!「観る価値アリ」のおすすめトップ3
    「問題作」「違和感」「主演交代」も...4月前半ドラマ総まとめ!「観る価値アリ」のおすすめトップ3
    ENTAME next
  2. EXILE TAKAHIRO、ライブツアー初日公演を開催「僕からもお届けします。"大好き"!」 今後の抱負を語ったりファンと一丸になった大合唱も
    EXILE TAKAHIRO、ライブツアー初日公演を開催「僕からもお届けします。"大好き"!」 今後の抱負を語ったりファンと一丸になった大合唱も
    WEBザテレビジョン
  3. YOSHIKI「大谷(翔平)選手、山本(由伸)選手を見て、さらに世界に挑戦しようと…」ドジャー・スタジアムで圧巻のピアノ生演奏
    YOSHIKI「大谷(翔平)選手、山本(由伸)選手を見て、さらに世界に挑戦しようと…」ドジャー・スタジアムで圧巻のピアノ生演奏
    WEBザテレビジョン
  4. ME:I、タワレコ渋谷訪問 デビュー翌日にファンと対面「パワーをもらいました」
    ME:I、タワレコ渋谷訪問 デビュー翌日にファンと対面「パワーをもらいました」
    モデルプレス
  5. NewJeansメンバー5人のビジュアルがデザインされたイタガムが「OMG」に合わせて踊りだす!?新WEB CM「イタガムになっちゃった!」
    NewJeansメンバー5人のビジュアルがデザインされたイタガムが「OMG」に合わせて踊りだす!?新WEB CM「イタガムになっちゃった!」
    WWS channel
  6. MIYAVI、ニューアルバム発売を記念した Lost In LoveJapan Tour 2024開催決定!さらに描き下ろしの『コードギアス 奪還のロゼ』オープニング主題歌「Running In My Head」の特別限定ジャケットが解禁!
    MIYAVI、ニューアルバム発売を記念した Lost In LoveJapan Tour 2024開催決定!さらに描き下ろしの『コードギアス 奪還のロゼ』オープニング主題歌「Running In My Head」の特別限定ジャケットが解禁!
    WWS channel
  7. 【動画】寺西優真『ヒマワリ』MV撮影中の福留光帆、宮内凛が演技のポイント語る!
    【動画】寺西優真『ヒマワリ』MV撮影中の福留光帆、宮内凛が演技のポイント語る!
    WWS channel
  8. 超特急、ツアー追加公演発表 Kアリーナで2days開催<超特急×ユニバーサルミュージック 連結記念イベント>
    超特急、ツアー追加公演発表 Kアリーナで2days開催<超特急×ユニバーサルミュージック 連結記念イベント>
    モデルプレス
  9. 超特急、無料招待イベントに1万2千人殺到  ユニバーサルミュージックとの“連結”で「夢の東京ドームに向かって走って行きたい」<超特急×ユニバーサルミュージック 連結記念イベント>
    超特急、無料招待イベントに1万2千人殺到 ユニバーサルミュージックとの“連結”で「夢の東京ドームに向かって走って行きたい」<超特急×ユニバーサルミュージック 連結記念イベント>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事