5回目の結婚記念日を迎えた小森純(C)モデルプレス

小森純、5回目の結婚記念日 喧嘩・危機・涙…「いろんなことがあった」

2016.07.08 10:40

モデルでタレントの小森純が7日付でブログを更新。この日は5回目の結婚記念日で、これまでを振り返るとともに、決意を新たに、家族への思いをつづった。

5回目の結婚記念日を迎えた小森純(C)モデルプレス
5回目の結婚記念日を迎えた小森純(C)モデルプレス
小森純(C)モデルプレス
小森純(C)モデルプレス
2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚した小森。この5年間を「早いな。早い」と振り返り「いろんなことがあったね。いろんなことで喧嘩したね。いろんなことで危機を乗り越えたね。いろんなことで泣いたね」としみじみ。その中で、2人の子どもに恵まれ「子供がたくさんの幸せをくれるね。子供が笑顔をたくさんくれるね」と喜びを込みしめた。

小森純の願い

小森は5回目の結婚記念日を迎え「これからも家族みんなを常に隣で支えていける母、妻でいたい」と決意。「家族大好き」と思いを語り、「ずーっとずーっと仲良し家族でいたい!」と願った。

2014年6月には第1子となる長男に恵まれた小森。今年3月には第2子男児が誕生した。ブログやSNSでは2児の母として奮闘する様子を発信し、支持を得ている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小森純、体重を公表「3kgは落としたい」
    小森純、体重を公表「3kgは落としたい」
    モデルプレス
  2. 小森純に新ライバル出現?第2子出産後初の公の場で宣戦布告
    小森純に新ライバル出現?第2子出産後初の公の場で宣戦布告
    モデルプレス
  3. 小森純「シミが増えてたり、シワが増えてたり」自分磨きに意欲
    小森純「シミが増えてたり、シワが増えてたり」自分磨きに意欲
    モデルプレス
  4. 小森純、産後の体型に悩み「4kgがもどらない」
    小森純、産後の体型に悩み「4kgがもどらない」
    モデルプレス
  5. 小森純「2、3日に1回」発症の持病に悩み「なおしたいけど、なおらない」
    小森純「2、3日に1回」発症の持病に悩み「なおしたいけど、なおらない」
    モデルプレス
  6. “2児の母”小森純、育児に奮闘中で「なめてました」
    “2児の母”小森純、育児に奮闘中で「なめてました」
    モデルプレス

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. 【フリマアプリ・ブランド買取専門家に聞く・第3回】ブランド品を売るならフリマアプリ?買取専門店?
    【フリマアプリ・ブランド買取専門家に聞く・第3回】ブランド品を売るならフリマアプリ?買取専門店?
    ママスタ☆セレクト
  2. <婚活アプリのケチ男>理想の男性「ランチは1,000円まで!」価値観の違いに戸惑う【前編まんが】
    <婚活アプリのケチ男>理想の男性「ランチは1,000円まで!」価値観の違いに戸惑う【前編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. <母にはナイショ>援助を知った母が大激怒!哀れな主張「ワタシだって困ってるのに!」【後編まんが】
    <母にはナイショ>援助を知った母が大激怒!哀れな主張「ワタシだって困ってるのに!」【後編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  4. <夫と息子、捨てたい>夫の言葉にハッ……!根本的な原因は「ずっと前」からだった!【第5話まんが】
    <夫と息子、捨てたい>夫の言葉にハッ……!根本的な原因は「ずっと前」からだった!【第5話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  5. <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    ママスタ☆セレクト
  6. 【クサッ!義両親がウチにくる!】レンタル布団で応戦「ガマンしたくない!」<第8話>#4コマ母道場
    【クサッ!義両親がウチにくる!】レンタル布団で応戦「ガマンしたくない!」<第8話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  7. <キモい義姉!ヤバい義母!>夫「謝るべきだ」まさか……知ってたの?【第8話まんが:義姉の気持ち】
    <キモい義姉!ヤバい義母!>夫「謝るべきだ」まさか……知ってたの?【第8話まんが:義姉の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  8. <2歳の断乳・卒乳>おっぱいへの執着心が強くて何を試しても断乳できない!まだやれる方法はある?
    <2歳の断乳・卒乳>おっぱいへの執着心が強くて何を試しても断乳できない!まだやれる方法はある?
    ママスタ☆セレクト
  9. <義母の介護で家族バラバラ>夫は介護が最優先?子どもの行事に来られないなんて……【第3話まんが】
    <義母の介護で家族バラバラ>夫は介護が最優先?子どもの行事に来られないなんて……【第3話まんが】
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事