後藤真希、愛娘との“初体験”に「感謝しっぱなし」成長を語る

【後藤真希/モデルプレス=3月3日】元モーニング娘。の後藤真希が3日、自身のブログを更新。昨年12月に出産した第1子となる長女と迎える初の「ひな祭り」について報告するとともに、愛娘の成長を愛情たっぷりにつづった。
後藤真希、愛娘との“初体験”に「感謝しっぱなし」成長を語る(C)モデルプレス
後藤真希、愛娘との“初体験”に「感謝しっぱなし」成長を語る(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス

後藤真希、ママになって初のひな祭り



後藤は、自宅に飾った雛人形の写真を掲載。姉からプレゼントされたものだといい「お母さんが他界してから母親のような立場に居てくれてるような気がして、感謝しっぱなしです」と姉の支えに感謝した。

娘に聴かせたい曲は?微笑ましい成長をつづる



また、ファンから寄せられた「娘ちゃんに自分の曲とか聴かせたりしてる?」という質問には「自分の曲はまだ聴かせたことないんだけど、手を握って歩きたいって曲を歌ってあげて」と愛娘へ向け、自身の楽曲を贈ったそう。

「おめでとうー!!ってフレーズの後にあいのてみたいに『あぃあぃー!!』って歌って返してくれたよ(笑)」と我が子の微笑ましい成長を紹介した。

ファンから祝福コメント「癒される」「素敵」



これまでもファンからの育児に関する質問に答えるなど、SNSで日々の子育ての様子をつづっている後藤。ファンからは「真希ちゃん、初節句おめでとう!すくすく育ってるベビちゃん、かわいい」「ごっちん、素敵なひな祭りだね!これからも娘ちゃんとの楽しみがいっぱいだね」「お姉さんとの絆にほっこり」「手を握って歩きたい、大好きな曲です!ベビちゃんと歌ってる真希ちゃん想像したら癒やされました~」などコメントが届けられている。

後藤は2014年7月に3歳年下の会社員男性と結婚し、昨年6月に第1子の妊娠を発表。12月に、自身のブログにて第1子となる女児を出産したことを報告した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP