木下優樹菜、次女・茉叶菜ちゃんの成長を実感 エピソードに共感の声

【木下優樹菜/モデルプレス=2月10日】モデルの木下優樹菜が9日、Instagramを更新し、昨年11月3日に出産した次女・茉叶菜ちゃんと向き合い優しく見つめる2ショットを掲載。3日に生後3ヵ月を迎えたことを報告した。「よくしゃべる 声出して笑っちゃったり」と愛情たっぷりに成長を実感したエピソードを並べ、フォロワーからは共感の声が寄せられた。
次女・茉叶菜ちゃん(左)の成長を実感/I木下優樹菜Instagramより
次女・茉叶菜ちゃん(左)の成長を実感/I木下優樹菜Instagramより

次女・茉叶菜ちゃんの成長



「ご飯食べてるのを見ながらべちゃぺちゃしたり 最近手があることに気づいて手をガン見したり かかってる洗濯物とお話ししたり お姉ちゃんに乱暴に顔面わしゃわしゃされても泣かなかったり よく寝てくれたり」とハートマークを付けて最近の成長が分かるささやかなエピソードを羅列。

「3ヶ月前はまだお腹の中で動いていたのに不思議」と心境をつづった。

木下優樹菜の母親エピソードに共感の声殺到



木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
愛情溢れる投稿にフォロワーからはコメントが多数寄せられ、「子供の成長は早いですよね、分かります!」「うちの子供の時を思い出してほっこりしました」「お腹の中にいたこと考えると不思議になるよね」「一つ一つの変化を見つめていたいよね」と特に同じく子を持つ母親の人は共感したよう。また、「こういう話聞くと子供欲しくなるなあ」というコメントもあった。

木下は4日、イベントに登壇し第2子出産後初の公の場でスレンダーなスタイルを披露。5日発売の雑誌「nina's」3月号では長女・莉々菜ちゃんと3ショットで表紙を飾っていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP