妊娠中の里田まい、出産間近で決意表明

【里田まい/モデルプレス=2月2日】第1子を妊娠中の里田まいが2日、自身のブログを更新。友人からベイビーシャワーで祝福を受けたことを報告するとともに、出産を間近に控え母になる決意をつづった。
妊娠中の里田まい、出産間近で決意表明(C)モデルプレス
妊娠中の里田まい、出産間近で決意表明(C)モデルプレス
里田まい(C)モデルプレス
里田まい(C)モデルプレス

里田まい「出産がんばるぞ」母への決意



2月に出産を控える里田は、「お友達のお家でベイビーシャワーやっていただきました。皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せ者です!」と友人からの祝福に感謝。

カラフルに彩られたデコレーションや、友人から送られたメッセージなどの写真を掲載し、「可愛らしいデコレーションに感激!!!素敵な思い出が出来ました」と幸せいっぱい。最後は「出産がんばるぞ!!」と力強い言葉でブログを締めくくった。

ファンから祝福&応援のメッセージ



これまでも、お腹の子の成長や、マタニティグッズを準備する一コマなどを紹介し、我が子との対面を心待ちにしている様子の里田。ファンからは、「まいちゃん、ママまでもう少しだね!応援してます」「素敵なお友達に恵まれて幸せだね。まいちゃんのハッピーパワーなら出産もへっちゃらだよ!」「幸せのおすそ分けありがとう!ほっこりした」「みんなに愛されるまいちゃん!ベイビーに会えるのがたのしみだね」など祝福と応援のメッセージが寄せられている。

里田は、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手と交際していることを2010年に明らかにし、2012年に結婚。昨年9月に第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP