松嶋尚美、長女と雑誌表紙で初共演

【モデルプレス】タレントの松嶋尚美が、7日発売の雑誌「nina’s」11月号の表紙で、長女の空詩(らら)ちゃんとの2ショットを初披露することがわかった。
「nina’s」11月号(祥伝社、2014年10月7日発売)表紙:松嶋尚美【モデルプレス】
「nina’s」11月号(祥伝社、2014年10月7日発売)表紙:松嶋尚美【モデルプレス】
自身のブログで2人の子どもの育児をつづる松嶋だが、子どもの顔は公表しておらず、今回は「長女との記念に」と連載を持つ同誌での表紙が特別に実現。同誌で表紙を飾るのは3度目となり、実子との登場は初めて。

1歳3ヶ月(撮影日時点)の空詩ちゃんは一度もぐずることなくスタジオ中をよちよち歩きまわり、松嶋が昼食を食べさせるともっと食べたがるなど食欲も旺盛。松嶋も終始にこやかで、和やかな現場となった。

特集内ではバラエティ番組とは一味違う、幸せそうな母親の表情をのぞかせ、空詩ちゃんが風邪で入院した時のことや、2歳になる長男の成長についても語っている。

同号ではこのほか「おしゃれママが本当に使っているもの大公開」「ハンドメイドはじめました」「nina’s的絵本大賞100」などの特集が展開されている。(modelpress編集部)

情報提供:「nina’s」(祥伝社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP