スザンヌ「多少不満は…」 夫の育児ぶりに本音吐露

タレントのスザンヌが、夫で福岡ソフトバンクホークスコーチの斉藤和巳氏との育児生活を明かした。
書籍「mamazanne(ママザンヌ)」(宝島社、2014年8月7日発売)で、育児生活を幸せいっぱいに明かした、スザンヌ
書籍「mamazanne(ママザンヌ)」(宝島社、2014年8月7日発売)で、育児生活を幸せいっぱいに明かした、スザンヌ
7日、都内にて行われた書籍「mamazanne(ママザンヌ)」の発売記念イベントに出席したスザンヌ。タータンチェックのトップスにチュールスカートを着こなし、笑顔で登場した。

すっかり息子を溺愛している様子のスザンヌ



今年1月に出産し、現在7ヶ月目になる長男。スザンヌは「ハイハイできるようになって、いたずらもいっぱいするんですよ。とってもかわいいです」と幸せ全開。夫との育児分担の話になると「家にいる時はお風呂に入れてもらっていますね」とコメント。だが、夫はおむつを変えてくれない時もあると明かし「なんで変えないのってプリプリしながらやっています」と笑いながら本音をつぶやくと、すぐに「多少不満はありますけど、仲良くやっています」と3人の楽しい生活ぶりを語った。

また、妊娠中はつわりもほとんどなく、3時間半で安産だったと言うスザンヌ。出産時には夫も立ち会い「がんばったね、かっこよかったねって言ってくれました。立ち会ってもらってよかったなぁと」と回顧。どちらに似ているか聞かれると「笑った顔は私に似ていますね。真顔は、ほんっとに主人に似ています。そっくりです」と強調しながら告白。野球選手にしたいかの質問には「スポーツはして欲しいけど、普通の仕事をしてほしいですね」とさらりと答えつつも、運動神経がいい子になって欲しいとの願望もチラリ。勉強に関しては「期待していないですね」と笑った。

プライベートショットも多数公開



最近では、妊娠中に15kg増えた体重が戻ったと言い「とにかく歩くようになりましたね。抱っこしていろんなところに行っています」と現在の生活ぶりに言及。妊娠、出産を経て「1年間でこんなにも人生が変わるのかって、濃厚な1年でしたね」と感慨深げな表情も。こだわりを込めた今回の書籍に「1年間の思いがつまった本で私自身も宝物になる1冊です」とアピールした。

同書では、スザンヌの妊娠中から出産、育児に至るまでのマタニティファッション、美容・健康術、手料理、ベビーグッズ、子連れで行けるおしゃれなカフェ・レストランなどを紹介。また、出産立会いや初節句での夫・齋藤和巳と愛息子との3ショットや自宅などプライベートショットも多数公開している。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP