モデルプレスのインタビューに応じた松井愛莉(C)モデルプレス

松井愛莉「寂しかった」夏の思い出とは 「ずっと続けてる」美肌キープの秘訣も語る

2016.09.07 10:44

モデルで女優の松井愛莉(19)がさいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― まずはランウェイの感想を教えてください。

松井:最初のステージがすごくクールなステージだったので、周囲を見る余裕があまりありませんでしたが、歓声が聞こえて嬉しかったです。

― 本日のファッションのポイントを教えてください。

松井:今年の秋冬流行のくすみピンクのワンピースです。ファー付きで秋冬っぽくて可愛らしいなと思いました。

― 秋冬のアイテムはもう買いました?

松井:はい!実はもうカーキやボルドーカラーのアイテムを着て、秋感を出しているんですよ。まだ暑いので、ちょっと長めの薄いシャツを着たりしています。

― 秋冬注目しているファッションは?

松井:普段あまり色物を着ないので今年は色物に挑戦しようかなって。ちょっと秋っぽいくすんだピンクやりバーガンディー、テラコッタといった辛子色とか。あとファーがすごく好きなので、生地感にも重視してファッションを楽しみたいなと思っています。

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
「TGC2016A/W」に出演した松井愛莉(C)モデルプレス
「TGC2016A/W」に出演した松井愛莉(C)モデルプレス
― 変わらぬスタイルをキープする方法も教えてください。

松井:運動をすること。私、運動することが好きなので走りに行ったり、この前は久しぶりにプールに行って泳いできました。前は泳げてたんですけど、全然泳げなくなっててちょっとショックを受けたので、また頑張ります。

― 食事面で気をつけていることは?

松井:なるべく野菜を多く食べたりとか、体にいい乳製品や豆などを積極的に取り入れるようにしています。

― 美肌キープの秘訣は?

松井:毎日パックをしています。パックしてから肌の調子が良くなったのでずっと続けてます。

松井愛莉(C)モデルプレス
― 今年の夏の思い出を教えてください。

松井:今年の夏は結構楽しめました。バーベキューをしたり、船に乗りながら花火を見たりしました。友達と花火を見に行ったのですが、みんな浴衣を着ていて、私は仕事終わりだったので着れなくて寂しかったです。

― マイブームはありますか?

松井:マイブームというか、今、必死に英語を勉強しています。近いうちに海外に行くので、それに向けて頑張っています!

― 今年もあと4ヶ月ですが、やり残したことはありますか?

松井:いろいろやりたいことはあるんですけど、今年中に運転免許を取ろうと思って。あとは本をいっぱい読んだり、吸収できるものは今年中に吸収しておきたいです。

― 最後に夢を追いかけている女の子に向けて夢を叶える秘訣を教えて下さい。

松井:夢は大きくコツコツと。夢は大きくもって地道にできることからコツコツと積み上げていけば、いつか叶うと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

松井愛莉(まつい・あいり)プロフィール

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
1996年12月26日生まれ。2009年に新潮社『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビュー。2010年4月には、小中学生で結成された女性アイドルグループ「さくら学院」の第1期生に抜てきされ、2012年3月までメンバーとして活躍。2013年、結婚情報誌『ゼクシィ』の6代目CMガールを務め、「第92回全国高等学校サッカー選手権大会」の応援マネージャーにも起用され、ドラマ『山田くんと7人の魔女』で女優デビュー。2014年10月号から主婦の友社『Ray』の専属モデルとして活動中。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 私は本命?彼の本音を簡単に見抜く方法
    【PR】私は本命?彼の本音を簡単に見抜く方法
    株式会社クォーレ
  2. -4kg成功の藤田ニコル「見たことない体重だった」現在のダイエット法とは
    -4kg成功の藤田ニコル「見たことない体重だった」現在のダイエット法とは
    モデルプレス
  3. “ガールズの頂点”新星モデル6人が決定 ファッション誌が続々指名、美女たちのスタイルキープ法・今後の目標は?
    “ガールズの頂点”新星モデル6人が決定 ファッション誌が続々指名、美女たちのスタイルキープ法・今後の目標は?
    モデルプレス
  4. 池田エライザ“限界ギリギリ”のスタイルキープ法、「青春しました!」夏の思い出とは?
    池田エライザ“限界ギリギリ”のスタイルキープ法、「青春しました!」夏の思い出とは?
    モデルプレス
  5. マギー、美ボディの秘訣を伝授「とにかく普段から気をつけてること」とは?
    マギー、美ボディの秘訣を伝授「とにかく普段から気をつけてること」とは?
    モデルプレス
  6. 河北麻友子「めっちゃ食べる」意外な食生活とスタイルキープ法を明かす
    河北麻友子「めっちゃ食べる」意外な食生活とスタイルキープ法を明かす
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    【PR】貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    雪印メグミルク株式会社
  3. 「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    モデルプレス
  4. FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  5. 瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    モデルプレス
  6. 乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    モデルプレス
  7. MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  8. TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    モデルプレス
  9. 「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事