キスマイ、メンバー共演でガチ演技!中川翔子も興奮「2次元好きも3次元好きも楽しめる」<「キスブサ」潜入インタビュー>

【Kis-My-Ft2・中川翔子/モデルプレス=2月1日】タレントの中川翔子が、1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時00~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、中川にインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じた中川翔子(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた中川翔子(C)モデルプレス
今回の放送では、「彼女との交際が親友にバレたときの対処法」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。また、親友役にはキスマイメンバーがチャレンジ。番組初の試みで、波乱の結末を巻き起こす。

番組初!メンバー共演でガチ演技



メンバーたちは「楽しくできたし、こういう親友なら嬉しいなって思った」(横尾)、「こういう男になら、自分の好きな人も任せられるって思えそう」(宮田)、「暑苦しいくらい男の友情に溢れてる」(玉森)、「親友って最高だな、実際こういう人いたらいいなって思える。3人ともハッピー」(藤ヶ谷)、「結構得意でした。がっつり男の友情」(二階堂)、「新しい形の男の友情が見れる」(千賀)、「清々しくて爽やか。友情ってこういうことなんじゃないかなって」(北山)とそれぞれコメント。

中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
親友役の演技もカギを握る今回のテーマ。ランキング結果は、“かっこいい”0票の7位が2人という史上初の結果に。女性100人が失笑した7位2人は一体?

収録後の中川翔子を直撃<モデルプレスインタビュー>



収録後、インタビューに応じた中川は、「大爆笑でした。1位はすごく勉強になりますし、ドラマティックで誰もケガをしない優良映像でした。7位のみなさんはカオスでしたね(笑)。BL要素に満ち溢れた回だったので、映像としてすごくよかったです」と大満足の様子。

7位の2人については、「オラオラ系で、胸キュン仕草も交え、しっかり謝って…単語で見ると良いはずなんですけど、なぜこうなったって(笑)!?3次元ですから紙一重なんでしょうね」「社内で悪評が立ちそうですよね…」とそれぞれコメントし、一方1位に関しては「気遣いが素晴らしかったです」と中川も絶賛だった。

中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
中川翔子(C)モデルプレス
最後には、「男子には保存版として観ていただきたいです。どの対応が正解なんだなって覚えておくことで、人生の役に立つ。あと、2次元好きも3次元好きもどちらでも楽しめる内容になっているので、女子にも観てほしいです」と見どころを紹介。「キスマイのみなさまが、とにかくカオスで素晴らしいです!笑って楽しめますよ」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

中川翔子 プロフィール



生年月日:1985年5月5日
出身地:東京
血液型:A型
趣味:パソコンでイラストを描くこと、読書
特技:ヌンチャク、イラスト

2002年に芸能界デビュー。テレビ番組に数多く出演しタレントとして人気を博す。2006年にはシングル「Brilliant Dream」で歌手デビュー。ほか、声優やイラスト、女優業など、マルチに活躍。
モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP