元KARA・知英(ジヨン)、復帰後初登場 「TGC」ステージ後を直撃 モデルプレスインタビュー

【モデルプレス】日本での女優活動再開を発表した元KARAの知英(ジヨン)が6日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)に出演。モデルプレスはステージ直後の彼女を直撃し、復帰後初の公の場となったステージの感想や、以前と変わらないスタイルについて語ってもらった。
「TGC」で復帰後初登場した知英(ジヨン)【モデルプレス】
「TGC」で復帰後初登場した知英(ジヨン)【モデルプレス】
モデルプレスのインタビューに応じた知英(ジヨン)
モデルプレスのインタビューに応じた知英(ジヨン)
知英はホワイトのチューブトップ×ミニスカートに紺とグレーのストライプジャケットをオン、モードなアイテムにスニーカーを合わせた外しスタイルで魅了。歓声が飛び交う中、笑顔全開、ノリノリなステップでランウェイを歩き、先端では土屋アンナとキュートにポージング。「こんにちは、ジヨンです。すごく久しぶりに皆さんの前に立つことができて嬉しいです。これからは1人の女優として、初心を忘れずに頑張りますので、よろしくお願いします」と再会を心待ちにしていたファンに挨拶した。

― ステージお疲れ様です!すごい盛り上がりでした。

知英:久しぶりに皆さんの前に出るということで、ステージに出る前は緊張していましたが、「知英~!」って声が聞こえてきて、落ち着くことができました。笑顔で歩くことができたのは本当に皆さんのおかげ。本当に本当に楽しかったです。

― 知英さんの変わらないスタイルにうっとりしている女性ファンもたくさんいましたが、そのスタイルを保つために日々心がけていることはありますか?

知英:最近は特に野菜を食べるようにしています。グリーンスムージーもよく飲みますね。始めて数ヶ月経ったんですが、お肌の調子もすごくよくなりました。あとなるべく18時以降は食べないようにしています。健康のために運動もしていて、朝公園を走ったり、週に2回ほどジムにも行っています。

“女優”知英が本格始動



― 10月からはドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系/毎週土曜 後9:00~)ヒロインのゆきめ役も決まりました。

知英:日本で女優としてやるにあたって、当たり前ですが日本語はとても重要。いま一生懸命勉強しています。雪女のゆきめ役を完璧に演じて、キャラクターを愛してもらいたい。日本の皆さんに良い姿を見せたいです。

― どんな女優になっていきたいですか?

知英:たくさんの作品に出演して、いろんな役を演じられるようになりたい。そして日本からアジア、世界に羽ばたける女優になりたいと思っています。

― では最後に、知英さんと同じように、夢に向かって頑張っている女の子にメッセージをお願いします。

知英:私もいま夢に向かって頑張っています。一番大事なのは自分を信じてあげること。私は今まで自分を信じてきたから、これからも信じていきたい。あとは自分を支えてくれる人たちの話をよく聞くこと。一緒に夢を叶えましょう!

― ありがとうございました。

ドラマのクランクインを控え「体力はある方ですが心配」と本音を漏らすこともあったが、すぐに「ビタミンをいっぱい摂れば大丈夫!」と茶目っ気たっぷりに言い聞かせるなど、インタビューでは彼女らしい天真爛漫な姿がかいま見えた。ファン待望の復帰。“女優”知英の新たなシンデレラストーリーが幕を開ける。(modelpress編集部)

知英(ジヨン)プロフィール
生年月日:1994年1月18日
出身地:韓国
身長:167cm
血液型:O型
趣味:写真を撮ること、音楽鑑賞、映画鑑賞、アロマキャンドル
特技:語学(日本語・英語)、ダンス、ギター、ピアノ
好きなスポーツ:ボクシング、乗馬
好きな食べ物:カレー、野菜、ぶどう、いちご、ブルーベリー、海老

KARAの元メンバー。12年にはテレビ東京の連続ドラマ『恋するメゾン。~Rainbow Rose~』でヒロインを演じる。14年10月スタートの連続ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系/毎週土曜 後9:00~)ではヒロインの雪女・ゆきめ役として出演予定。今後日本を中心にアジア各国で本格的に女優活動をスタートさせる。また、きょう12日にはニッポン放送「知英のオールナイトニッポンGOLD」(後10:00)でラジオパーソナリティに初挑戦する。
モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP