吉川ひなの、プライベート・夢を叶える秘訣を語る モデルプレスインタビュー

2013.06.23 18:16

モデルの吉川ひなのが、ワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催されたハワイ初のファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2013」のバックステージにてモデルプレスのインタビューに応じた。

― 今回、ハワイ初のファッションショーということですが、ご出演される心境はいかがですか?

吉川ひなの:今まで色々なショーに出演させていただきましたがこんなシチュエーションのショー初めてなのですごく楽しみです。ウォーキング中に私はどんな感覚でどんなことを感じるんだろうってすごくワクワクしてます。

― 今日のワンピースも涼しげで夏らしいですね。

吉川ひなの:ハワイのローカルブランドのものなんですけど、色も形もハワイっぽくて気に入っています。

― 最近ではハワイのロマンス大使に任命されたひなのさんですが、ハワイで女子にオススメのスポットは?

吉川ひなの:いっぱいありすぎて迷っちゃう!ハワイはいるだけでテンションが上がっちゃうからな(笑)奮発するなら「インペリアルホテルの最上階のペントハウス」かな。超上がると思う!広いテラスになってて海が見渡せて、中はバーになってて、テラスではシェフが来てくれてディナーができるの!飲んでそのまま上のベッドルームで寝れて、朝起きると目の前に青い海が広がっててその景色が最高なの。

― ハワイではどんなグルメを堪能しますか?

吉川ひなの:最近は娘と来ることが多いので、自炊ばっかりです。材料もスーパーで買ってきて今朝は豚汁を作って食べたよ(笑)

―スイーツも充実していますよね。

吉川ひなの:アサイーは毎日のように食べてます。ダイヤモンドヘッドのコーヴヘルスバーか、アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルが大好きです。

― 最近はハワイのパンケーキが大ブレイクしましたが、ひなのさんが予想する次なるハワイアングルメのブームは?

「ハワイアン・メイ!コレクション 2013」に純白のウェディングドレスをまとい登場した吉川ひなの
「ハワイアン・メイ!コレクション 2013」に純白のウェディングドレスをまとい登場した吉川ひなの
吉川ひなの:え~なんだろう?自炊かな(笑)キッチンつきのお部屋があるホテルとかもどんどん増えてきてるし、自分で食べたいものを作って食べて、長く滞在するっていうのも自由で楽しいかも。

妻そして母の顔も…プライベートを語る

― 旦那さんやお子さんとプライベートでハワイに来る時は、どんなことをして過ごしていますか?

吉川ひなの:彼もこの後来るんですけど、ビーチに行ったり公園にいったり普通の生活をしています。一人の頃は友達とマリンスポーツやショッピングばかりしていたけど、今はトイザらスとか(笑)

― 子育てもとっても順調そうで幸せそうですね。

吉川ひなの:楽しいよ。すっごく!!

― 育児でストレスを感じるママも少なくないようですが、ひなのさんはストレスが溜まったらどうしていますか?

吉川ひなの:子育てに関係なく私ストレスをストレスって認めて生きてないの。「なんか…」って思うことがあっても「ストレスじゃないし!」って。ストレスって1回認めちゃうとカラダに堪えそうだから、イヤな事があったとしても「どうせすぐ終わるから」って乗り切っちゃう!

― 旦那さんとは日頃どんなデートしていますか?

吉川ひなの:旅行はさんざんいったから最近はお寿司屋さんかな~。私お寿司大好きなの(笑)お寿司屋さん行ってカラオケとか。普通なんだけど一番楽しい!

― ズバリ夫婦円満の秘訣は?

吉川ひなの:イヤなことはイヤって言うことかな。毎日大好きだし、10年後も大好きでいたいのでそういう人でいて下さいって言う!!(笑)

吉川ひなの
吉川ひなの
― 夢や目標に向かって頑張る女の子たちへアドバイスをお願いします。

吉川ひなの:そのことにどれだけ集中できるかってことだと思う。一歩近づくまでに集中力を切らさないこと、そしてその集中力を持続させること。とにかくずっと集中し続けること。私は何かあると一つのことに集中するタイプなんだけど、途中で集中力が途切れるものって絶対手に入らない。だから何かをゲットしたい、達成したいと思うなら、そのことだけに集中することが夢への近道だと思います。

―ありがとうございました。

自由でポジティブに人生を楽しむ彼女だが、言葉の節々には“ママの顔”も垣間見れ、これまでにないほどのハッピーオーラが溢れていた。(モデルプレス)

吉川ひなのプロフィール
身長:168cm
出身地:東京都

雑誌「sweet」や「MAQUIA」など幅広い女性誌で活躍中。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 吉川ひなの、子育てを語る「娘のために…」
    吉川ひなの、子育てを語る「娘のために…」
    モデルプレス
  2. 吉川ひなの、胸元セクシーなドレスで登場「世の中にこんなに可愛い人がいるのか」
    吉川ひなの、胸元セクシーなドレスで登場「世の中にこんなに可愛い人がいるのか」
    モデルプレス
  3. 吉川ひなの、ハワイ挙式で着用したウエディングドレスを初公開
    吉川ひなの、ハワイ挙式で着用したウエディングドレスを初公開
    モデルプレス
  4. <速報>吉川ひなの、キュートワンピでサプライズ登場「ロマンスは得意分野」
    <速報>吉川ひなの、キュートワンピでサプライズ登場「ロマンスは得意分野」
    モデルプレス
  5. 吉川ひなの、初の子供服ブランドプロデュース 本人コメント到着
    吉川ひなの、初の子供服ブランドプロデュース 本人コメント到着
    モデルプレス
  6. 道端ジェシカ&吉川ひなの、華やか2ショットで美の競演
    道端ジェシカ&吉川ひなの、華やか2ショットで美の競演
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  3. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  5. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事