AKB48板野友美、可愛すぎると話題の“涙袋メイク”を伝授 モデルプレス独占インタビュー

AKB48板野友美が2月28日、「サマンサタバサ」の新CM「サマンサミューズ ALL STARS」の撮影中、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
CM撮影中にインタビュー応えてくれた板野友美
今回のインタビューでは、板野友美のカワイイの秘密に急接近した。

-その美しいスタイルはどのようにしてキープされていますか?

板野友美:え~、全然です。特に意識していることはないけどダンスをしているからかな。ストレスをためると逆に太っちゃうので好きなものを好きな時に食べるようにしています。

-では、ストレスが溜まってしまった時、どのようにして解消していますか?

板野友美:寝るのが一番ですね。あまり長時間は寝れないけど隙を見つけてちょこちょこ寝てます(笑)

-お肌が赤ちゃんのようにツルツルですが、美肌を保つためにしていることはありますか?

板野友美:冬は乾燥しがちなので化粧水をコットンに染み込ませてパックをしています。

-“ともちんフェイス”になりたい女の子が急増しているようですが、メイクのポイントを教えて頂けますか?

板野友美:もともとタレ目なので、アイラインを引く時はちょっと上げめな感じで引いてネコ目っぽく仕上げるのがポイントです。

-なるほど!また最近ではそのぷっくりとした“涙袋”が可愛いすぎると女性誌でも特集が組まれるほど評判ですね。

板野友美:わぁ~嬉しい!これはちょっと明るめのコンシーラーを下地に塗って、白系のシャドウを重ねるとぷっくり仕上がりますよ。

-もうすぐバレンタインですが、どんなシチュエーションに憧れますか?

板野友美:私は夜景が好きなので、夜景の見えるところでチョコを渡したいですね。

-夢や目標に向かって頑張るモデルプレス読者への方へ、夢を叶えるためのメッセージをお願いします。

板野友美:まずは自分を好きになって、自分を信じて諦めないことが大切だと思います。

-ありがとうございました。

今回の撮影では、写真家の蜷川実花が手掛けた華やかなセットの中、この春トレンドのシャーベットピンクのワンピースに身を包んだサマンサミューズたちが、「サマンサタバサ」らしい女の子ならではの“キラキラPower”を発信していく。

新CM「サマンサミューズ ALL STARS」は、2012年2月23日(木)より放送予定。(モデルプレス)

CM撮影中の板野友美

モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

Interview Listインタビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP