ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]現地通貨を一瞬で日本円に 海外ショッピングを簡単にする極意モデルプレス

ケイティ・ペリー、きゃりーを「連れて帰りたい」と大興奮 「Mステ」で念願の初共演

2013-11-01 21:10:12 配信 / 参照回数:361754 / 提供:モデルプレス / タグ: ケイティ・ペリー

米シンガーソングライターのケイティ・ペリーが、11月1日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に初出演。モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと念願の初共演を果たし、「カリフォルニアに連れて帰りたい!」と興奮気味に語った。

「ミュージックステーション」で初共演した(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、ケイティ・ペリー FameFlynet Pictures / Zeta Image
昨年1月、ケイティが自身のTwitterで「私は彼女がとても好き、彼女は私をハイにさせるの」と“きゃりーファン”を公言したことから、今回の初共演に大きな注目が寄せられていた。ケイティは隣に座ったきゃりーを愛おしそうに見つめながら「とにかくきゃりーさんが大好き!できたらきゃりーさんになりたいくらいよ」と大興奮。熱烈なラブコールを受けたきゃりーは「え~!ありがとうございます」と満面の笑みで喜んだ。

また、きゃりーが「私はケイティ・ペリーさんからすごく影響を受けていて、尊敬しているアーティストさんなんです」と“相思相愛”をアピールすると、ケイティは「お互いに交換しようか?」と無邪気に提案。エンディングでも「とてもかわいかった。きゃりーさんをカリフォルニアに連れて帰りたいくらい!」と語り、終始上機嫌だった。

ニューアルバム「プリズム」のPRのため来日中のケイティはこの日、ゼブラ柄のタイトミニワンピースで「カリフォルニア・ガールズ」「ロアー〜最強ガール宣言!」のスペシャルメドレーをパフォーマンス。きゃりーは11月6日発売の新曲「もったいないとらんど」を披露した。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

関連動画

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

関連モデル

「海外」カテゴリーの最新記事