激太りしたキアヌ・リーブスの1カ月後は?

いつも同じようなファッションです。BuzzFoto.com / Zeta Image
カンヌからほんの少しだけ痩せた?BuzzFoto.com / Zeta Image
2013年カンヌでのキアヌ。ヒゲがないとしまらない!?WENN.com / Zeta Image
昨年10月の時点ではこんなに痩せていたのに!WENN.com / Zeta Image
1991年公開『ハートブルー』のキアヌはこんな風でした。WENN.com / Zeta Image
先月行われたカンヌ国際映画祭に激太りした姿で現れたキアヌ・リーブス。あれから約1か月が経過し、ニューヨークでキアヌの姿がキャッチされました。 トライベッカを女性と一緒に歩いていたキアヌは、仕事のミーティングに向かっていたよう。

ダイエットを開始したとも報じられましたが、残念ながらボディは激太り時とほとんど同じで、ヒゲは伸び放題。

デニムはファッションとは関係なさそうなゆるめタイプを着用し、靴は相変わらずボロボロで、キアヌらしさがにじみ出ているファッションといったところです。

mailonlineによると『47 Ronin』と『マン・オブ・タイ・チ(原題)』が今年中に公開予定だとか。

『マン・オブ・タイ・チ(原題)』は監督を務めていることもあり、かなり思い入れがあるようです。

プロモーションでの来日が期待されますが、その頃には痩せているのでしょうか?(セレブタイムズ/モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

International List海外一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP