アヴリル元夫、デリック・ウィブリーが激太りしていた

キュートなパンクカップルだったアヴリルとデリック。WENN.com / Zeta Image
デリックと長身の恋人。WENN.com / Zeta Image
現在、ニッケルバックのチャド・クルーガーと婚約中で結婚間近と言われるアヴリル・ラヴィーン(28)。
最近では、チャドとのラブラブおのろけ話ばかりが伝わってくるアヴリルですが、2006〜09年までSum41のデリック・ウィブリー(33)と結婚していたことはご存じの通り。

デリックといえば、当時は小柄ながらシャープな印象のシブいイケメン。アヴリルの前にはパリス・ヒルトンとも交際していたという、モテ男でした。

しかし、7日、LAで行われたトム・ペティのコンサートに現れた彼は……。

アゴのラインやヘアのV字あたりなど、かつてのイケメンぶりは見る影もない、小太りのV字が進んだオジサンになっていました!! 

以前、アヴリルがチャドと婚約して幸せ太りしている旨をお伝えしましたが、デリックの変貌ぶりと比べるとアヴリルは変わらず若々しいことがわかります。

隣にいる長身の女性はガールフレンド。腰に手をまわす仕草が、彼女につかまっているようにも見えるデリックですが、仲よく一緒にライブに来るほどですからハッピーなハズ。

アヴリル、デリックとも新しいパートナーを見つけ、程度の差はあるにしろ幸せ太りしているようです。(セレブタイムズ/モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP