SEXY歌姫のシャキーラが第一子出産 夫のバルサ・ピケと2ショットセミヌード公開

第1子が誕生した、シャキーラとジェラール・ピケ。Photo:代表撮影/Target Press/アフロ
35歳に見えないシャキーラと25歳に見えないピケ。Photo:代表撮影/Target Press/アフロ
22日、セクシーな腰フリダンスで知られるミュージシャンのシャキーラ(35)と恋人でスペイン・FCバルセロナのDFジェラール・ピケ(25)が、ふたりの間に男の子が誕生したことを発表しました。 このニュースはシャキーラが自身のウェブサイトで発表。

「1月22日午後9時36分、バルセロナにおいて、シャキーラ・メバラクとジェラール・ピケに息子ミラン・ピケ・メバラクが誕生したことを発表します。ミランとは、スラブ語で親愛な、愛する、優雅なという意味で、古代ローマ語で熱意、勤勉、サンスクリット語では、ひとつになったという意味があります。彼の父親と同様に、ミランも生まれた時からFCバルセロナのメンバーになりました」

とのことで、IC140、スペイン語、英語、ポルトガル語を流ちょうに話すと言われるシャキーラらしさと、生まれてすぐにFCバルセロナのソシオと呼ばれるクラブ会員になったというピケらしさが、ミラン君に凝縮されている模様です。

シャキーラとピケは2010年のワールドカップから交際説が浮上しており、2011年に日本で行われ、バルサが優勝したFIFAクラブワールドカップにはシャキーラも応援に来ていたので、彼女の姿を見かけた人は多いかも。

とりあえず、ミラーン君がバルサファンになることは間違いないところ。才能豊かな両親から生まれたミラーン君、将来が楽しみなベビーですね。 (セレブタイムズ/モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP