マドンナ、新ブランド立ち上げ アラサーからアラフィフまで対応
2011.11.04 17:18
views
アメリカの人気歌手・マドンナ(53)が、2012年より新たなファッションブランドを立ち上げることがわかった。
米報道によると、ブランド名は「Truth or Dare by Madonna」。昨年娘ローデスと共に立ち上げたブランド「Material Girl」はティーン向けだが、今回は27歳~50歳の大人の女性をターゲットとしている。
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
マドンナとパートナーシップを組むアイコニックス・ブランド・グループは、香水、アクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーとアイテムの幅を広げていくと発表。
販売時期は未定だが、マドンナの持つパワフルさや女性らしさを表現したデザインになるという。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「海外」カテゴリーの最新記事
-
ジェレミー・レナー、『ミッション:インポッシブル』シリーズ復帰に前向きVOGUE
-
リリー=ローズ・デップが25歳に! 恋人070シェイクが祝福VOGUE
-
イギリス王室、ヘンリー王子が出した異例の声明を公式サイトから削除VOGUE
-
ジェシー・アイゼンバーグ、ポーランド市民権を申請「ポーランド人とユダヤ人の間を取り持ちたい」VOGUE
-
アニャ・テイラー=ジョイ、極秘の結婚式は「スパイ気分だった」VOGUE
-
ブラッドリー・クーパー、『アリー/ スター誕生』でモデルにしたパールジャムのエディ・ヴェダーと共演VOGUE
-
“妊娠中にジャスティン・ビーバーと来日”ヘイリーのマタニティコーデがオシャレモデルプレス
-
レディー・ガガ、新型コロナウイルス感染症にかかるも5公演をこなしていたVOGUE
-
クリス・ヘムズワース、『マッドマックス:フュリオサ』ディメンタス将軍のメイクに4時間かかったVOGUE