「ビリギャル」石川恋、なりすましに注意喚起「辞めてください」

【石川恋/モデルプレス=2月3日】坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルとして話題となった石川恋が3日、Twitterにてなりすまし犯に「私を装ってそれぞれのアカウントを開設している方は辞めてください」と注意を呼びかけた。
「ビリギャル」石川恋、なりすましに注意喚起「辞めてください」(C)モデルプレス
「ビリギャル」石川恋、なりすましに注意喚起「辞めてください」(C)モデルプレス
石川恋(C)モデルプレス
石川恋(C)モデルプレス
同日、ファンから届いた「今日も、FBにセクシーな写真をありがとう」というメッセージに対し「コメントありがとうございます すみません、、私Facebookはやっていません なりすましだと思います、、」とFacebookのアカウントは所持していないと返答した。

石川はTwitter、Instagram、ブログをそれぞれ開設しているが、ブログ以外は本人を示すオフィシャルマークがついておらず、なりすましが多発。ファンへ向けて「なりすましにご注意ください」と呼びかけた。

芸能人のなりすまし被害相次ぐ



SNS上での芸能人のなりすまし被害は多く、これまで北川景子、石原さとみ、佐々木希、菜々緒、ダレノガレ明美、大政絢、有村架純らも被害に遭っており、それぞれ注意を呼びかけている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP