益若つばさ、セカオワFukaseとの結婚の可能性に言及

【益若つばさ・SEKAI NO OWARI Fukase/モデルプレス=1月28日】モデルの益若つばさが28日、日本テレビ系バラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」(毎週木曜よる7時~)に出演。交際を宣言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとの恋愛事情について話題があがり、結婚願望をのぞかせる場面があった。
益若つばさ、セカオワFukaseとの結婚の可能性に言及(C)モデルプレス
益若つばさ、セカオワFukaseとの結婚の可能性に言及(C)モデルプレス

益若つばさ、Fukaseとの結婚へ向け「頑張ります!」



これまで、互いのSNSを通して交際を公表してきた2人。益若はFukaseと息子とともに収めた3ショットを公開するなど、家族ぐるみで仲を深めていることを明かしていたが、これについて坂上忍から「もう結婚しなきゃ!」と振られると、「頑張ります!」と結婚への前向きな思いを語った。

益若つばさ(C)モデルプレス
益若つばさ(C)モデルプレス
これを受け「え?(結婚)するの?」とスタジオから驚きの声があがると、「いやいや」と素振りをしながら照れ笑いを浮かべた益若。続く「(結婚も)視野に入れてる?」との追及には、「たくさん話し合った上で公表したので」と結婚についても2人で話をしているよう。幸せオーラ全開の益若に、出演者は羨望の眼差しを向けていた。

Fukaseも結婚について言及



また、Fukaseも今月7日、Twitterで「結婚の予定は?」と尋ねられた際には、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と真摯に回答していた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP