最強チャラ男降臨!イケメンモデルが成功率100%のナンパテクを伝授

「men's egg」が誇るNo.1チャラ男・かずちぇる
「egg」8月号(大洋図書、2012年6月30日発売)表紙:まにゃ、ねもやよ
雑誌「egg」の8月号は、「今年の夏こそチャラ男にひっかかりたくない!」という女の子のための「男の本音翻訳書」を特集。イケメンモデルのリアルな体験談を交えながら、チャラ男の攻略法を徹底解説している。 熱い夏へ向け、ビーチで運命の恋を見つけたい!と意気込む女の子も多いはず。しかし実際は、甘いルックスを武器に遊び目的で近づいてくるチャラ男がわんさか…。自慢のビキニでビーチへ出陣する前に、チャラ男の生態をチェックしておく必要がありそうだ。

イケメンモデル「喜ぶツボを抑えればチョロイ」

数多くのイケメンモデルを有する「men's egg」の中で“No.1チャラ男”を自称するのは、“かずちぇる”こと太田和樹(23)。王子のようなルックスにばっちりセットされた盛りヘア、日サロでキープした黒肌、大きく開いた胸元、両手につけた大量のアクセサリーと、そのいでたちはまさにチャラ男そのものだ。

「女の子の喜ぶツボを抑えればチョロイっすよ」と話すかずちぇる曰く、「女の子って『1番』って言葉に弱いし、ホメられて嫌な子はいないでしょ?」。クラブでお気に入りの子を見つけたら、「今日は、オマエ以外に可愛い子いないから仲良くして」という殺し文句で連絡先をゲット。「今日は誰かとヤりたいな」と思ったら終電間際の時間に「なにしてんの?」とメールを一斉送信し、返信があった女の子の中から1番可愛い子を呼び出すという。

次に繋げておきたい女の子にはH後も優しく対応するが、「よっぽど愛されてない限り本命への昇格はない」と言い切るかずちぇる。全国のチャラ男被害者へ向け「『遊ばれてもいいや』くらいの覚悟がないなら近づかない方が身のためだよ!自分の身は自分で守らなきゃ!」とメッセージを送っている。

このほか誌面では、チャラ男共通の特徴を「見た目編」「行動編」「出会い編」など部門別に紹介するほか、チャラ男が「100%イケる」と思う女の子の特徴が明らかに。「この人、なんか手馴れてるなぁ」と思ったらご用心。チャラ男にハマって傷つく前に手を引くのが賢い選択かも?!(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP