小森純、市原隼人にラブコール!スタイルキープ法も明らかに モデルプレス独占インタビュー<後編>

2011.07.31 13:08

小森純のモデルプレス独占インタビュー後編では、スタイルキープ法や美肌の秘訣、モデルやタレントの仕事についてたっぷり語ってくれた。

- スタイルキープの秘訣を教えて下さい

小森純:我慢しないこと!あとはなるべく自宅でごはんを食べることですね。やっぱりお酒を飲んだ時は食べ過ぎちゃうことも多いけど、その翌日は食べる量を減らして調節します。

- 美肌の秘訣を教えて下さい

小森純:ナノケアのスチームを使い始めて肌の調子が本当によくなりましたね。それ以外は、化粧水と乳液だけ。若いうちから良い化粧品を使いすぎると肌がそれになれちゃってよくないみたいなので、若い子は乾燥だけ防ぐシンプルなケアが一番だと思います。

- 読者モデルの時と今では仕事に対する意識は変わりましたか?

小森純:変わったと思います。迷惑かける人数がハンパじゃないから、ちゃんとしなきゃって思うようになった。

仕事の量と自分の心のバランスが取れなくて悩んだ時期もあったけど、今は安定しています。

- タレントとしてTVに出るようになって変わったことはありますか?

小森純:スッピンで歩くと気づかれるようになったこと。もう年なのかな~って(笑)

こないだすっぴんでパスポートを取りに行ったんですけど、その後打ち合わせがあったのでめっちゃ焦ってたんですよ。

そしたら、若い子が「すいません」って声をかけてくれたけど、ウチ何を調子こいたのか「ごめんなさい」って逃げちゃって・・・。

後で反省してマネージャーに「あの子に嫌われちゃったかも」って電話してたんですけど、電話を切った直後にツンツンって後ろから指でつつかれたんです。

衝撃の”ツンツン事件”を語る小森純
衝撃の”ツンツン事件”を語る小森純
振り返ったら、今度は別の女性が小森純ちゃんですか?って。ありがとうございますって言ったけど、ビックリしましたよ。

だってツンツンっすよ。ツンツン。やばくないですか?肩トントンなら分かるけど、さすがにこれは初めての経験でしたね(笑)

- モデル、タレント、妻の3つの顔をどのようにして切り替えていますか?

小森純:読者モデルの自分は素のまま。タレントとしては常に明るくしていることが大事なんだって気づきました。去年は行き詰ってばかりだったけど、今年から精神的に落ち着いてきて、元気でいればそれでいいんだって。

そして、妻としての自覚はないです(笑)でもモデルとプライベートは本当に素のまんまなので何も変わらないかも。

- モデルやタレントになって良かったことは?

小森純:服が安く買えるのはありがたいですね。応援してくれるファンの人やたくさんの方と出会えたことです。

- 共演してみたい有名人は誰ですか?

小森純:市原隼人さん!共演でなくてもいいから、すれ違うだけでも一度は会ってみたいなぁ。

昔からすっごい好きで、好きな芸能人を聞かれてもいつも市原さんって答えているんですけど、一回も共演がないので、事務所NGが出されてるんだって薄々感じてる(笑)

- もし市原さんにアプローチされたらどうします?

小森純:一晩くらいは・・・ってウソですよ(笑)彼は絶対そんなことしない!純粋に好きな俳優さんだし、ファンなので、普通に握手したい。

小森純
小森純
- モデルプレス読者へメッセージをお願いします

小森純:人は自分が想像できる自分になれるんと思うんです。

ウチも、昔は超太ったこともあったけど、絶対痩せてもう一度モデルをやるんだって頑張ったら実現できたし、「Popteen」に出たいなと思ったら出れたし、自伝も料理本ももちろんそう。

テレビだって、中途半端にやりたくないって思ってやっていたら色々な番組に呼んで頂けるようになったし。

自分の頭の中で描ける自分は、いつか絶対なれる自分なので、そこへ向かって諦めないで頑張って欲しい。信じていれば夢は絶対叶うから!

- ありがとうございました

新婚ホヤホヤでプライベートも充実している彼女からは、今まで以上に強いハッピーオーラが感じられた。今後、更なる飛躍が期待される彼女から、ますます目が離せない。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小森純、赤西仁似の夫との出会いから新婚生活を赤裸々告白 モデルプレス独占インタビュー<前編>
    小森純、赤西仁似の夫との出会いから新婚生活を赤裸々告白 モデルプレス独占インタビュー<前編>
    モデルプレス
  2. Popteenモデル、「サンジャポ」生出演 小森純に「すっぴん超ブサイク」
    Popteenモデル、「サンジャポ」生出演 小森純に「すっぴん超ブサイク」
    モデルプレス
  3. 渋谷・原宿系モデルたちが集結 次世代ファッションイベント「MARBLE Collection」開催<写真特集>
    渋谷・原宿系モデルたちが集結 次世代ファッションイベント「MARBLE Collection」開催<写真特集>
    モデルプレス
  4. 小森純、きゃりー他人気モデル総出演!新時代ファッションイベント開催
    小森純、きゃりー他人気モデル総出演!新時代ファッションイベント開催
    モデルプレス
  5. 小森純の夫、”元KAT-TUN・赤西仁似”との報道に「ごめんなさい」と謝罪
    小森純の夫、”元KAT-TUN・赤西仁似”との報道に「ごめんなさい」と謝罪
    モデルプレス
  6. 小森純、結婚し下ネタ封印のはずが「抱かれてます」発言
    小森純、結婚し下ネタ封印のはずが「抱かれてます」発言
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事