2016年最強恋愛運勢占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?

【恋愛占い/モデルプレス=1月2日】待ちに待った2016年。ドキドキするような恋愛がしたいという人も多いのではないでしょうか。今回はそんなあなたが気になる12星座でみる「2016年最強恋愛運勢占いランキング」を発表します。昨年上位を独占した牡牛座、天秤座は今年も良いのか、それとも…。気になる結果はこちらです。
2016年最強恋愛運占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?(Photo by gstockstudio/Fotolia)【モデルプレス】
2016年最強恋愛運占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?(Photo by gstockstudio/Fotolia)【モデルプレス】
【2016年最強恋愛運勢占いランキング発表】

まずは11位から4位までの発表です。



【11位】天秤座

自分ではそんなつもりはこれっぽっちもなくても、周りからは理想が高いと思われているあなた。自分のことを「モテない」と思っていませんか?実際はモテないのではなく、ちょっと話しかけづらいオーラを放っている様子。特に2016年は冷静な態度で男性に「脈なし」と思われやすい運勢なので注意が必要です。LINEの返事をこまめにしたり、「ありがとう」など口に出してお礼をすることで「もっと話したい!」と思わせることが大切ですよ。長続きしているカップルも、昔より会話が減ったならマッサージなどでスキンシップを増やしましょう。

【10位】射手座

あなたには、大事な人に打ち明けられない秘密があるみたい。それは自分の過去のこと、話したら嫌われると思っていること、家族や友人のことかもしれません。そのことで相手はあなたに壁を感じています。近づこうとする度に拒まれるのではと、寂しい想いをしていますよ。まずはその気持ちに気づいてあげることが肝心。2人で会う前に、打ち明けたいことを整理しておくと安心感を持てる2人だけの時間が楽しめそうです。シングルの人も、性格や見た目の好みではなく、ありのままの自分でいられる人を選ぶと恋愛運の低迷を免れられますよ。

【9位】水瓶座

私は本当に好き?(Photo by kiuikson/Fotolia)
私は本当に好き?(Photo by kiuikson/Fotolia)
好きでもないのに誤解させてしまったらいけないという気持ちが強くなる2016年。真面目なあなたは、「この人のことが本当に好きなのかな?」と立ち止まってしまうこともあるようです。ただし、答えを出すのを急ぐのはNG。あなたが本当に問いただすべきなのは、相手を「どれくらい知ってるか」ということ。長く続いていたとしても将来を想像できない関係なら、ピリオドを打って次に進むというのも一つの選択です。

【8位】蠍座

過去の恋愛で後悔していることがありませんか?どうしても忘れられない人が、あなたの心を弱くしています。「あの時別れていなかったら…」「告白していたら…」と別の未来を想像してしまうことが原因。それは今の生活に不満がある証拠です。このままでは前に進めないまま。周りに気を遣って思うように行動できないこともあるあなたを開放してくれるのは、その人だけかもしれません。一緒にいるだけで安心できる相手なら、復縁も視野に入れてみてはいかがでしょう。

【7位】蟹座

どちらかというと、いろいろなことをスマートにこなせるタイプの蟹座には、なぜか恋愛だけ不器用な人が多いという特徴も。今も恋愛に臆病になっている部分があるようです。あなたが好きになった人は、優しい人ではないですか?何事も決めつけずに話を聞いてくれて、最後まで向き合って一緒に考えてくれる人なはず。だったら大丈夫。自分の正直な気持ちを打ち明けましょう。相手はあなたの本心がが聞けるのをずっと待っていますよ。シングルの人も少しでも気になる人がいるのなら、どうか自分を信じて。相手に心を開いてみて。

【6位】獅子座

優しくて自分しか知らないようなチャームポイントのある人を好きになることが多い獅子座は、恋に落ちると相手のことを自分のこと以上に大事にする素敵な人。でもこれまでは相手に合わせ過ぎてうまくいかなかったこともありました。「追いかける」恋愛の方が多かったかもしれません。2016年はそんなあなたを「追いかけたい!」と思う人が接近中。少しでも好意を感じたら素直に受け入れてくださいね。疲れていると気づけないので睡眠はしっかり取りましょう。カップルの人も恋人と2人で心ゆくまで眠ると、心に秘めたサインに気づくことができますよ。

【5位】牡牛座

「ずっと一緒にいたい」って言わせたい!(Photo by lev dolgachov/Fotolia)
「ずっと一緒にいたい」って言わせたい!(Photo by lev dolgachov/Fotolia)
あなたの恋愛にこれまでにはない深みが生まれます。「この人とずっと一緒にいたい!」と急に結婚願望がわいてくることだってあるかもしれません。相手の笑顔を見ていると癒やされるというならば、その判断は正解。年内の結婚もオススメです。シングルの人も笑顔が好きかどうか、直感でピンときた相手を選ぶのが幸せへの近道となります。

【4位】双子座

恋愛がうまくいっていると他のこともスムーズに運ぶ双子座は、2016年運命的な出会いを果たす予感。それは新しい巡り合わせかもしれませんし、もしかしたら古くからの知り合いの中で改めて「こんなに気が合う人ほかにいない!」と思う人の可能性も。もし「運命の人」なら、何もかも好調に動き出すというサインが訪れます。お休みの日にアクティブに行動すれば、出会う速度を早めてくれますよ。「運命の人」か不安を感じても、気持ちを試すような行動は控えましょう。

続いて、3位、2位の発表です。



【3位】山羊座

ここのところ無理が続いて疲れていたあなたを救うかのように、異性からチヤホヤされる運命が巡ってきます。「モテ期ってこのことを言うんだ…」と思わず納得してしまうくらい、あなたを狙って争奪戦が起こる可能性も。それはあなたが、これまでそれとなくしてきた思い遣りや心配りに対するご褒美。山羊座だからこそ訪れるビックチャンスです。なのでもしあなたが山羊座らしからぬ行動に出た時には効果が半減する恐れも。大事なモテ期に備えて疲労は早急にリセットしましょう。自分磨きも忘れずに。

【2位】乙女座

いつもより大胆に行動できるのが、今期の乙女座。周囲が知る乙女座はもともとの控えめなため、行動力を味方に付けた2016年は向かうところ敵なし。話すだけで「もしかしてアピールされてる?」と勘違いする人が続出し、溢れる魅力はとどまるところを知りません。そんな乙女座が恋人にするなら1番優しい人がピッタリ。後半からは徐々に恋愛運は下降していくので、決戦は前半にかかっていますよ。

離れられない運命に…(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
離れられない運命に…(Photo by sakkmesterke/Fotolia)

いよいよクライマックス。果たして1位、12位は…。



【12位】牡羊座

「何を考えているのかわからない」と思われることが多い牡羊座。少し気分屋なところが恋愛に影響しています。2016年はそんな不器用な部分を誤解されることも。いつもよりお誘いが減ったり、モテているように見えて上辺だけで判断されていたり、傷つくことだって少なくありません。でもそんな中、いつもさり気なくそばにいる強力な存在も見えています。今期、あなたを心から愛してくれるのはその人だけのようです。見つかったら一気に運勢が上昇すること間違いありません。

【1位】魚座

年齢を重ねるごとに色気を増す魚座は、甘え上手でもあるもの。自分が心を開いた人に心置きなく甘えられる姿勢は2016年も健在です。そんな魚座の“助けてあげたくなる”才能が今期は爆発。男女ともに人気がうなぎのぼりとなり、恋愛も仕事も運命を切り開く鍵となるでしょう。中でも恋愛は、久しぶりに自分からアプローチしたいと思える相手に出会える兆し。まるで初恋のようにときめく関係に、ずっと前から知っているような懐かしさと何でも受け止めてもらえるという確信を抱くのに時間はかかりません。ただし恋人は一人に決めないと、すべての人が離れてしまう事態に陥る可能性もあるので、十分に注意しましょう。

誰よりも愛してる(Photo by Vladimir Voronin/Fotolia)
誰よりも愛してる(Photo by Vladimir Voronin/Fotolia)
自分と向き合い、無力さを痛感することも多くなる2016年は、一人で生き抜くには厳しいこともあるかもしれません。

でもそんな時にそばにいて支えてくれる人こそ、いつだって味方でいてくれるかけがえのない存在。気付かされる瞬間、人は強くなります。

誰にでも自分だけが特別に感じる「運命の人」がいるはず。一緒にいるだけで幸せが止まらなくなったら、その人で間違いないですね。

2016年はそんな素敵な愛情が世界中に溢れる年となりそうです。今年も一緒に楽しい恋愛をしましょう。(modelpress編集部)

モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

恋愛占い

Photo Ranking画像ランキング

Fortune List恋愛占い一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP