PR for U

おしゃれ女子に“可愛すぎる”と話題のセレブ猫登場

海外セレブのスタイルを真似たゴージャスな猫が、おしゃれ女子の間で可愛すぎると話題になっている。
おしゃれ女子に“可愛すぎる”と話題のセレブ猫登場
おしゃれ女子に“可愛すぎる”と話題のセレブ猫登場
セレブの特徴を巧みにとらえ、髪型や小物を真似て着飾ることによって愛されるペットを表現したのは、2008年に「takkoda(タッコーダ)」より発表されたセレブとペットに対する情熱や熱い感情を引き付けるブランド「PETSROCK(ペッツロック)」。

オードリー・ヘプバーンが演じた名作「ティファニーで朝食を」のホリー・ゴライトリーやケイティ・ペリーの印象的なブルーヘアを見事に再現した猫を筆頭に、セレブとペットをミックスすることでペットへの愛情を世界中に呼びかけた。

おしゃれ女子に嬉しい遊び心満載



そんな遊び心のある「PETSROCK」とおしゃれ女子のリアルクローズとして人気のアパレルブランド「MIIA」がコラボレーション。Tシャツやトレーナーをはじめとしたアイテムは、ベーシックからトレンドアイテムまで幅広く取り揃える「MIIA」らしく、可愛さだけでなく実用性も兼ねている。

可愛いだけでない遊び心をプラス
可愛いだけでない遊び心をプラス
さらに今回、「PETSROCK」において初のコラボノベルティとなるクッションが「MIIA」から登場。13,000円以上購入した人にプレゼントされる。

斬新でありながらキュートな親しみやすさのある「PETSROCK」。毎日のシチュエーションによって様々な自分を表現できる「MIIA」。2つのコラボレーションで、可愛いだけでないおしゃれ女子ならではの遊び心をプラスしたい。(モデルプレス)

■「PETSROCK」×「MIIA」」の“可愛すぎる”セレブ猫でおしゃれ度アップ
http://miia.jp/
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP