【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡

【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡

2024.05.05 18:30
提供:愛カツ

【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡

別れた恋人との関係を修復したい、再び一緒にすごしたい。
とは思いつつも、気持ちを伝えられないとき、どうすればいいのか悩んでしまいますよね?

今回は、元恋人が再びつき合うことを検討するかもしれない心理学的なLINEの送り方を紹介します。

感謝の言葉と楽しかった思い出をシェアする

「付き合っていた彼に別れを告げるために『これまで本当にありがとう!しばらくはすごく寂しいけど、ちゃんと前を向くからね』とLINEを送ったところ、数日後に彼から『やっぱり君とより戻そうかな?』というメッセージが届き、最終的にもう一度付き合うことになりました」(20代/男性)

一緒にすごした時間を思い出すと、その時間を取り返したいと思うはずです。
そのような思いがあるのであれば、感謝の気持ちやすごした時間が楽しかったことを彼に伝えてみましょう。

それは彼も楽しかったことを思い出し、あなたに対する恋愛感情を思い出すかもしれません。
また、男性の恋愛は「個別保存」タイプなので、一つ一つが素敵な思い出です。

彼のことを気遣いつつ、メッセージを送る

「一人になってしまうと、何か失敗したり疲れた日は特に寂しく感じますね」(20代/男性)

長い間一緒にすごしていれば、あなたは彼の仕事について多くを知っています。
これからが特に忙しい期間だな、彼は残業が多くて疲れている、と知っているのであれば、彼を気遣うLINEを送ってみるとよいでしょう。

人は疲れているときに誰かに気遣いを感じると、元恋人から突然のメッセージが来た時、心が動きます。

楽しい時間を一緒に過ごした思い出を伝える

「元カノから『先日、一緒にデートした場所を通ったの。あのとき、本当に楽しかったよね。すごくいい思い出だよ』というメッセージが来たら、やっぱり彼女が一番だな、と思います。だって、僕もまったく同じことを思ってるんだから」(30代/男性)

彼と一緒にすごした場所を通ると、自然と楽しかったことが思い出されます。
あなたが思い出すのと同じように、彼も同じことを思い出し、幸せだった頃に戻れる瞬間があるでしょう。

復縁するために

デートの場所をキーワードにして彼に連絡を取ると、思わぬ反応がもらえるかもしれません。
思い出を再び彼に思い起こさせて、彼があなたの存在を思い出すための連絡をしてみてください。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  2. 好きな人や恋人に気にかけてもらいたい人へ 気を引く方法はこんなにある
    好きな人や恋人に気にかけてもらいたい人へ 気を引く方法はこんなにある
    fumumu
  3. 恋人に惚れ直した理由は? ラブラブカップルがまた恋に落ちた瞬間
    恋人に惚れ直した理由は? ラブラブカップルがまた恋に落ちた瞬間
    fumumu
  4. 私「出張は?」彼「嘘だよ」“嘘”をつかれた【驚きの理由】に絶句!?⇒パートナーの浮気に対する“具体的な対処法”
    私「出張は?」彼「嘘だよ」“嘘”をつかれた【驚きの理由】に絶句!?⇒パートナーの浮気に対する“具体的な対処法”
    Grapps
  5. 5歳の甥「え…少な」お年玉に対する反応に愕然!?直後、義妹の“思わぬ態度”に⇒『性格悪っ!』と思われる女性の行動
    5歳の甥「え…少な」お年玉に対する反応に愕然!?直後、義妹の“思わぬ態度”に⇒『性格悪っ!』と思われる女性の行動
    Grapps
  6. 義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い
    義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い
    愛カツ
  7. 関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    fumumu
  8. 同窓会から帰宅すると、夫は【浮気中】だった!?家を飛び出した妻に連絡してきたのは…⇒優しすぎ…女性を大切にする男性の特徴
    同窓会から帰宅すると、夫は【浮気中】だった!?家を飛び出した妻に連絡してきたのは…⇒優しすぎ…女性を大切にする男性の特徴
    愛カツ
  9. 「急に冷たくなった?」交際後に冷たくなる彼氏の心理と対処法
    「急に冷たくなった?」交際後に冷たくなる彼氏の心理と対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事