スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!

スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!

2024.05.03 05:00
提供:Grapps

今回は、物語をクイズ形式で紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。

悪質なクレーマー客

平日夜はスーパーでバイトをしている主人公。
主人公が働くスーパーには、よくクレーマーの女性客が来店します。

女性客はスーパーで日頃のストレス解消しているようで…。
主人公は女性客が来店するたびに、怒鳴られるようになってしまいます。

その後、一旦はおとなしくなったと思った女性客ですが…。

さらに悪質な迷惑行為に…

出典:モナ・リザの戯言

女性客はレジ作業を遅らせるため、商品を1つ1つビニール袋に入れるという悪質行為を始めます。
さらに、店にあったアルコール消毒液を持ち帰ってしまう女性客。

ここでクイズ

女性客の迷惑行為が引き起こした最悪の事態とは?

ヒント!
店長は最大限の防御策にでました。

スーパーの時短営業

出典:モナ・リザの戯言

正解は…

正解は「スーパーの時短営業」でした。

深夜にやってくる女性客とのトラブルを避けるため、スーパーは時短営業を決めます。
そして、主人公は店長の配慮で別の時間帯にバイトをするようになります。

しかしある日の休日、その女性客が来店し、また主人公を怒鳴ってきて…。
周りの客に注意され逆ギレした女性客は、暴れ始めてしまいます。

そこで店長が「警察に通報します」と警察を呼ぶことに。
自分は悪くないと思っていた女性客は「…は?」と唖然とし、警察に連れて行かれます。

そして女性客は後日、友人に警察に抵抗する姿を見られてしまうのでした。

イラスト:モナ・リザの戯言
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠による“体の変化”に悩む妻。夫に不安を打ち明けると…夫『気にしないで』⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    妊娠による“体の変化”に悩む妻。夫に不安を打ち明けると…夫『気にしないで』⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「顔はタイプじゃないんだけど…」それでも愛される女性の特徴4つ
    「顔はタイプじゃないんだけど…」それでも愛される女性の特徴4つ
    愛カツ
  3. 「だっる…」男性が思わず引いてしまう【LINEの特徴】
    「だっる…」男性が思わず引いてしまう【LINEの特徴】
    Grapps
  4. トラブルメーカーになりがちな「プライドが高い人」の特徴4つ
    トラブルメーカーになりがちな「プライドが高い人」の特徴4つ
    恋学
  5. 溺愛されるのも納得♡「あげまん」な女性がモテる理由3選
    溺愛されるのも納得♡「あげまん」な女性がモテる理由3選
    恋学
  6. 当てはまったら危険!男性が「だらしない」と感じる女性の行動4選
    当てはまったら危険!男性が「だらしない」と感じる女性の行動4選
    Grapps
  7. 「はああ、幸せ」彼が手放したくない『癒し系彼女』の特徴
    「はああ、幸せ」彼が手放したくない『癒し系彼女』の特徴
    愛カツ
  8. 多ければいいわけじゃない! 40代で考える「友達は何人いれば安心?」
    多ければいいわけじゃない! 40代で考える「友達は何人いれば安心?」
    恋学
  9. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめた!?⇒【要注意】自分勝手な男性に惹かれる女性
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめた!?⇒【要注意】自分勝手な男性に惹かれる女性
    Grapps

あなたにおすすめの記事