街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント

街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント

2024.04.26 22:28
提供:愛カツ

【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント

深い関係を築きたいと思っていても、本当にいい男性に巡り会うのはなかなか難しいですよね。
今回は、初対面で危険な男性か誠実な男性かを見極めるポイントを紹介します。

余裕があるか

初対面で魅力的だと感じる男性は、相手からの関心に慣れていることも考えられます。
コミュニケーション能力に長け、女性に自信をもって接することのできる人物である可能性があります。

これは必ずしも否定的な点ではありませんが、多くの女性と交際してきた過去があるかもしれません。
しかしながら、真に誠実な男性は、落ち着いた態度をとるようです。

高圧的な態度をとらないか

「街中を歩いていると、男性と肩がぶつかってしまいました。私からぶつかったわけではないのですが、男性に『ぶつかってきやがって…』と言われ、さらに『おい!骨折したらどうすんだよ!』と怒鳴られました。本当に怖かったです」(20代/女性)

初対面にもかかわらず、高圧的な態度をとる人もいます。
また、相手が一方的に悪いと決めつけることも…。

このような男性は長く一緒にいればいるほど、相手を支配しようとするかもしれません。

はじめに確かめよう

初めての出会いでは、どうしてもある程度の緊張感が生まれます。
この機会に、誠実な男性を見分けられるとよいですね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    fumumu
  2. 「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    Grapps
  3. 携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  4. 参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    愛カツ
  6. 顔のシワに悩む夫が“高級化粧品”を購入。『小遣いで買ってるから大丈夫!』と言っていたのに…⇒実は【結婚に不向きな男性】の特徴
    顔のシワに悩む夫が“高級化粧品”を購入。『小遣いで買ってるから大丈夫!』と言っていたのに…⇒実は【結婚に不向きな男性】の特徴
    愛カツ
  7. 結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…
    結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…
    愛カツ
  8. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が彼女に「永遠を感じる瞬間」って?
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が彼女に「永遠を感じる瞬間」って?
    愛カツ
  9. 生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ
    生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事