「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!

「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!

2024.04.19 06:00
提供:Grapps

男性は好きな女性とのLINEで、好きという感情を表現することがあります。
その特別な態度に気づけば、恋愛関係に進展するのは早いかもしれません。

今回は、男性のLINEから恋愛の兆しを読み解くための4つのポイントを紹介します。

こまめに連絡をとる

「どんなに小さなことでも、何かとLINEを送っています。もっと彼女とつながりたいからです」(26歳/男性)

男性も、好きな人との交流を増やしたいと思っています。
そのため、どんなに些細なことでも、好きな女性にはメッセージを送るのです。

もし彼から「こんなことで?」というようなLINEが頻繁に送られてくるなら、あなたのことが好きである可能性が高いと言えます。

否定的な意見を避ける

「自分が好きな人に対しては、何としてでも反感を買うのは避けたい。だから、否定的なことは言わないようにしています。特にLINEだと文字だけのやりとりになるので気をつけてますね」(28歳/男性)

彼があなたに肯定的な態度をはっきりと示すLINEを送ってくるなら、それは恋愛のサインと言えるでしょう。
あなたを褒めたり、評価したりするのは、彼があなたに好意を抱いているからです。

いろいろと質問してくる

「気になっている女性に対しては、常に何をやっているのか、その行動など知りたくなってしまい、質問することが増えます。特にLINEだと聞きやすいです」(30歳/男性)

好きな人のことなら、もっと詳しく知りたいと思いますよね。
すると自然に、会話の中で相手に対する質問も増えるはずです。

特に彼が恋愛に関する質問をしてくる場合、あなたを恋愛対象として意識している可能性が高いでしょう。

LINEでの会話を長く続ける

「本当に気になる女性とは、なるべく長く会話を続けたいと思います。だから、LINEなどで会話を終えるのは彼女次第です」(28歳/男性)

好きな人とは、より長くLINEで会話のやりとりをしたいと男性も思うようです。
あなた自身がLINEで会話を引きのばすのではなく、彼が自然と会話を終えたくないと思うようなやりとりを心がけてみてください。

すると、よりあなたに対する気持ちが高まるかもしれません。

LINEで彼と楽しくコミュニケーションを

彼からのLINEにはあなたに対する好きの気持ちが込められているかもしれません。
楽しくやりとりして、素敵な恋ができるといいですね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  2. 彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    愛カツ
  3. 男性がLINEをブロックする8つの心理
    男性がLINEをブロックする8つの心理
    マイナビウーマン
  4. 既読無視・未読無視する男の心理10個
    既読無視・未読無視する男の心理10個
    恋学
  5. ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    Grapps
  6. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事