「今のヤバイよ…!」男性が女性と寝るときに”ドキッとする”3つの瞬間

「今のヤバイよ…!」男性が女性と寝るときに”ドキッとする”3つの瞬間

2024.04.03 15:00
提供:Grapps

彼との恋愛が進展していくにつれてお泊りデートや同棲などをするようになると思います。
そんな場面では、彼と一緒に寝るということもあるでしょう。

そこで今回は、男性が女性と一緒に寝ているときにドキッとする瞬間を紹介します。

自然な身体の接触

「彼女は冬が来ると『寒いね』とぼやきながら、自然に体を寄せてきます。そんな彼女を『大丈夫、寒くないよ』と優しくそっと包んであげたくなりますね」(33歳/男性)

男性にとっても、彼女がついつい寒がって体を預けてくる様子は、心を癒す大切な瞬間でしょう。
隣で寝ているからこその距離感に彼はドキドキするに違いありません。

寝言

「夜中、側で寝ている彼女が僕の名前を呟いていました。彼女が寝ていても自分のことを忘れないでいてくれるんだと感じ、愛する気持ちが湧き上がってきます」(27歳/男性)

寝言は言おうと思って言えるものではありません。
だからこそ、寝言で自分に関することを彼女が言っているのを聞いたら彼は嬉しく思うのでしょう。

寝顔への眼差し

「朝、目を覚ましたら彼女がじっと私の顔を見つめていました。彼女が僕の寝顔を見ていて、何かを考えている様子が愛おしく、心が満たされます」(26歳/男性)

大切な人の寝顔を見つめること…。
また逆に見つめられることですが、これもまた特別な時間ですね。

愛情にあふれて

寝ている間でも、パートナーを喜ばせる瞬間は存在します。
普段は控えめなあなたでも、ちょっとだけ甘えてみるといいかもしれません。

これらの時間を大切にして、さらにパートナーの心をさらに引き寄せてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 愛が深まるときめき!男性が一緒に寝ている彼女の言動にキュンとした瞬間4選
    愛が深まるときめき!男性が一緒に寝ている彼女の言動にキュンとした瞬間4選
    愛カツ
  2. お泊りデートですぐ寝てしまう男性の心理とは 嫌いなわけじゃない…
    お泊りデートですぐ寝てしまう男性の心理とは 嫌いなわけじゃない…
    Ray
  3. お泊りデートで彼氏を虜にする彼女の言動3つ 寝起きが肝心!
    お泊りデートで彼氏を虜にする彼女の言動3つ 寝起きが肝心!
    Ray
  4. 男性がお泊りデートで彼女としたい4つのこと
    男性がお泊りデートで彼女としたい4つのこと
    愛カツ
  5. 男性が彼女との「お泊りデート」でしてみたいこと4つ 男のロマン…!
    男性が彼女との「お泊りデート」でしてみたいこと4つ 男のロマン…!
    愛カツ
  6. いつならいいの...?【お泊まりデート】に誘うタイミングって?
    いつならいいの...?【お泊まりデート】に誘うタイミングって?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ
  2. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  3. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ
  4. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  5. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  6. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  7. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  8. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  9. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事