男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】

男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】

2024.02.19 15:00
提供:愛カツ

男性に「かわいいね」って言われたら…会話が弾む【正解リアクション】

「かわいいね」という一言は、嬉しく思いますが、同時にどう反応するべきか悩むほど微妙ですよね。
そんな難問に向き合い、最も効果的な対応方法を紹介します。

モテる女性はこう♡「かわいいね」と言われたときのベストな返し方

「うれしい!ありがとう!」

「うれしい!ありがとう!」と丸ごと受け入れ、感謝の意志を示すほうが、男性から好意を持たれる傾向があります。
感謝の言葉を忘れずに、感情を開放することが、一番かもしれませんね。

「変わってるね」

男心を掴みやすい女性は、話すたびに空気が柔らかく、心地よくなる女性でしょう。
「かわいいね」と言われたら「変わってるね」と少し控えめに感謝すると、彼の心を刺激するでしょう。

「他の誰も言ってくれない」という彼に知らせると「自分だけが彼女の価値を知っているんだ」と実感するかもしれません。
軽い恥じらいも含まれているので、男性はさらに魅了される可能性がありますよ。

「よく言われる!」

ちょっとしたジョークとして「よく言われる!」と言い返すと、周りを笑顔にすることができるでしょう。
ユーモラスな反応ができると、一緒にいる時間が楽しいと感じる男性も少なくないでしょう。

ですが、誤解を生むような発言には気をつけましょう。

「今日は素晴らしい一日になりそう!」

大げさに「今日はいい一日になりそう!」と大喜びするのもいい選択かもしれません。
彼が言い放ったことを受けて、あなたが喜んでくれたら、男性も嬉しいでしょう。

ポジティブで元気な反応に出会うと、誰もが嬉しいもの。
少々オーバーに反応するのも、新鮮な感じ方がしていいかもしれませんね。

モテもモテないもここで分かれる!

男性が「かわいいね」と言ったときの反応で、好感度も変わるかもしれません。
すばらしいリアクションで、会話をさらに楽しくしましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  2. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ
  3. ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    愛カツ
  4. 彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    愛カツ
  5. 夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    Grapps
  6. 2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    Grapps
  7. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    Grapps
  8. 「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  9. 好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事