【心理テスト】あなたが好きな人にアピールするといいことは?

2024.02.06 20:15
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたが好きな人にアピールするといいことは?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・50】
旅先のホテルでの夕食がビュッフェでした。何から食べましたか?

( Index )

A:サラダ B:メイン C:ご飯や麺類 D:デザート

A:サラダ

A:素敵な笑顔をアピール

コース料理でも先に出てくるが多い「サラダ」を選んだあなたが好きな人にアピールするといいことは、笑顔の素敵さです。ニコニコしている人は相手に壁を作らないばかりか、相手の心もほぐします。一緒にいて幸せな気持ちにしてくれるので、好きな人もあなたにグッと心を開くようになるでしょう。

B:メイン

B:誰よりも好きなことをアピール

料理の中でもお楽しみな「メイン」を選んだあなたが好きな人にアピールするといいことは、他の誰よりも相手を思っているということです。好きな人を思うことは切ない気持ちになる場合もありますが、大抵はとても幸せな気持ちになれるものです。自分が誰よりもあなたを思っている、ということを思いやりの気持ちとともに表しましょう。

C:ご飯や麺類

C:あなたの心の優しさをアピール

主食として提供される「ご飯や麺類」を選んだあなたが好きな人にアピールするといいことは、大きな優しさです。好きな人に優しくするだけでなく、周りにいる人にも優しい気持ちで接すると、あなたのことを「すごく素敵な人」だと認識するようになります。好きな人を含めて、次第にみんながあなたから目が離せなくなっていくでしょう。

D:デザート

D:自分とつきあうメリットをアピール

食後の別腹「デザート」を選んだあなたが好きな人にアピールするといいことは、自分とつきあうとこんなメリットがあるということです。自慢とはちょっと違いますが、「○○が得意です」という感じでさりげなく話しておくと、あなたに対して興味を持ってもらいやすくなります。自分の長所は機会があるごとに話しておきましょう。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

powered by COCOLONI illustration: pixta 

関連リンク

関連記事

  1. どの数字が気になる?「あなたの心の状態」がわかる3つの心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの心の状態」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたはどんな口説かれ方に弱い?
    【心理テスト】あなたはどんな口説かれ方に弱い?
    anna
  3. どの数字が気になる?「あなたがイライラする原因」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたがイライラする原因」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  4. 【恋愛心理テスト】意外と気づかなかった!あなたの本当の魅力とは?
    【恋愛心理テスト】意外と気づかなかった!あなたの本当の魅力とは?
    Ray
  5. 【恋愛心理テスト】どんなエッチで興奮する?彼の密かなエッチ願望とは…
    【恋愛心理テスト】どんなエッチで興奮する?彼の密かなエッチ願望とは…
    Ray
  6. 【心理テスト】恋人とのケンカの原因になりやすいことは?
    【心理テスト】恋人とのケンカの原因になりやすいことは?
    anna

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    愛カツ
  3. シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    Grapps
  6. 新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    愛カツ
  7. 義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    愛カツ
  8. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  9. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事