【心理テスト】あなたはどんな口説かれ方に弱い?

2024.02.02 18:30
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたはどんな口説かれ方に弱い?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・49】
曲がり角を曲がったら、人とぶつかりそうになりました。あなたが放った一言とは?

( Index )

A:わっ! びっくりした! B:ごめんなさい! C:チッ! D:危ない! 気を付けて!

A:わっ! びっくりした!

A:油断しているときが弱い

ストレートに気持ちが出ている「わっ!びっくりした!」を選んだあなたがどんな口説かれ方に弱いかというと、全く予期しない形でのいきなりの告白です。「ハッ!」とするのは、たいてい油断しているときが多いでしょう。そんなときにいきなり口説かれると、「まあ、いっか」という気持ちになりやすいようです。

B:ごめんなさい!

B:何度もしてくるアタックに弱い

まずは謝らなくてはと「ごめんなさい!」を選んだあなたがどんな口説かれ方に弱いかというと、断っても断っても、何度でも諦めずにされる告白です。何度も言い寄られることで、「相手のいいところを見つけてみよう」と思えるのがあなた。次第に「とりあえず付き合ってみてもいいかな」と気持ちが揺らいでいくタイプでしょう。

C:チッ!

C:強い異性にクラっときちゃう

イラっとした気持ちを表す「チッ!」を選んだあなたがどんな口説かれ方に弱いかというと、かなり強引な告白です。「自分についてこい」といった、相手に考える隙を与えないような告白にドキッとしてしまいます。いわゆる男気のある人にクラクラとしてしまいがちのよう。知らない間に、自分の方が好きになっているパターンが多いでしょう。

D:危ない! 気を付けて!

D:優しくされると気になっちゃう

誰が何と言おうと悪いのは相手の「危ない! 気を付けて!」を選んだあなたがどんな口説かれ方に弱いかというと、相手の優しい言動です。自分が好きなことをしてもらったり、好きな物をプレゼントされたりするうちに、相手を気になりはじめるよう。特に自分だけに優しくされると、相手が気になって仕方なくなってしまうでしょう。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

powered by COCOLONI illustration: pixta 

関連リンク

関連記事

  1. どの数字が気になる?「あなたがイライラする原因」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたがイライラする原因」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  2. 【恋愛心理テスト】意外と気づかなかった!あなたの本当の魅力とは?
    【恋愛心理テスト】意外と気づかなかった!あなたの本当の魅力とは?
    Ray
  3. 【恋愛心理テスト】どんなエッチで興奮する?彼の密かなエッチ願望とは…
    【恋愛心理テスト】どんなエッチで興奮する?彼の密かなエッチ願望とは…
    Ray
  4. 【心理テスト】恋人とのケンカの原因になりやすいことは?
    【心理テスト】恋人とのケンカの原因になりやすいことは?
    anna
  5. 【心理テスト】あなたの恋愛パッション度は?
    【心理テスト】あなたの恋愛パッション度は?
    anna
  6. 【恋愛心理テスト】自分でも気づいてない!?あなたのタイプの男性とは…?
    【恋愛心理テスト】自分でも気づいてない!?あなたのタイプの男性とは…?
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    愛カツ
  3. シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    Grapps
  6. 新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    愛カツ
  7. 義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    愛カツ
  8. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  9. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事