愛され女子とは?【彼氏が会いたくなる】彼女の特徴

愛され女子とは?【彼氏が会いたくなる】彼女の特徴

2023.12.03 16:00
提供:Ray

好きな彼氏と離れている間、会いたいと思う気持ちが募りますよね。そして彼も同じ気持ちだったらいいのになと思うことも多いはず。

では、彼氏が毎日でも会いたいと思う彼女とはいったいどのような女性なのでしょうか?今回は彼氏が会いたくなる彼女の特徴をご紹介します。

自立している

自立していて、1人でも楽しそうな女性に会いたくなる男性は多いのだとか。

男女関わらず、趣味や仕事などの私生活が充実していて、ハッピーオーラをまとっている人は魅力的に見えますよね。

反対に日々をなんとなくで生きていて、恋愛以外に楽しみがなく、彼氏に依存している女性とは会いたくなくなってしまうことがあるそう。

男性は自由を好む人が多いので、依存されると息苦しさを感じてしまうのですね。

彼に会いたいと思ってもらえる女性になるためにも、自分ひとりの時間や友だちとの時間を楽しめる人を目指しましょう。

明るく前向き

彼氏が会いたくなる女性は、明るくて笑顔が多く、会うたびに前向きな気持ちにさせてくれる人です。

反対に、ネガティブで常にマイナス発言ばかりする人に会いたくなることはあまりないですよね。

一緒にいるだけで、悩みごとも忘れさせてしまうような明るい女性になることができれば、彼の会いたいという気持ちを引き起こすことができるかもしれませんよ。

自分磨きをしている

自分磨きを頑張っていて、会うたびに可愛くなっている彼女も彼氏が会いたいと思う女性の特徴です。

「あれ?いつもと雰囲気が違って可愛い」そんなふうに日々、魅力が増している彼女に会いたくなるのですね。

美容でも、仕事でも、勉強でも。なにかあなたが頑張りたいと思うものを見つけて、取り組んでみてください。彼の自慢の彼女になれちゃうかも♡

いかがでしたか?

自分から会いたいと言うのもいいですが、できれば彼から誘われる方がうれしいですよね。今回ご紹介した3つを参考にして、彼が会いたくなる女性を目指しましょう。

人気の恋愛記事一覧はこちら

関連リンク

関連記事

  1. 「この子といると落ち着くなぁ」男性が思わず素で接してしまう【理想の女性】って?
    「この子といると落ち着くなぁ」男性が思わず素で接してしまう【理想の女性】って?
    fashion trend news
  2. 「絶対手放したくないッ」【男の本音】男性の心を掴む愛され彼女の特徴って?
    「絶対手放したくないッ」【男の本音】男性の心を掴む愛され彼女の特徴って?
    fashion trend news
  3. 「めちゃくちゃ大好きだッ」彼の心を掴んで離さない!ベタ惚れされる彼女って?
    「めちゃくちゃ大好きだッ」彼の心を掴んで離さない!ベタ惚れされる彼女って?
    fashion trend news
  4. 『誰からも愛される!』男性を惹きつける女性の4つの特徴
    『誰からも愛される!』男性を惹きつける女性の4つの特徴
    Grapps
  5. 男性を夢中にする!「聡明な女性」の共通点
    男性を夢中にする!「聡明な女性」の共通点
    愛カツ
  6. 見逃し厳禁!美人でなくても愛される女性の特徴5つ
    見逃し厳禁!美人でなくても愛される女性の特徴5つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    Grapps
  2. 体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見た妻「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気をしている男の“行動パターン”
    体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見た妻「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気をしている男の“行動パターン”
    Grapps
  3. 1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽ!妻と娘が不在時に“事件”が起きた!?⇒『うわぁ…』家族でも幻滅!注意すべき言動
    1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽ!妻と娘が不在時に“事件”が起きた!?⇒『うわぁ…』家族でも幻滅!注意すべき言動
    愛カツ
  4. 『ど、どうして…』恋人と行ったバーで【亡くした元カノらしき人】を発見!?似ている女性から目が離せない…!
    『ど、どうして…』恋人と行ったバーで【亡くした元カノらしき人】を発見!?似ている女性から目が離せない…!
    愛カツ
  5. 娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?
    娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?
    愛カツ
  6. 夕食で好物のサバを“不味そうに食べる”夫…『まあ、ケンカ中だし…』⇒ケンカになる前に【気持ちを伝える】方法
    夕食で好物のサバを“不味そうに食べる”夫…『まあ、ケンカ中だし…』⇒ケンカになる前に【気持ちを伝える】方法
    愛カツ
  7. 「長続きしない…」男性から【飽きられる女性】って?
    「長続きしない…」男性から【飽きられる女性】って?
    愛カツ
  8. 「ねぇこのタオル畳んだ?」同棲中の彼女に“アドバイス”しただけなのに…⇒同棲中の【すれ違い】の原因とは
    「ねぇこのタオル畳んだ?」同棲中の彼女に“アドバイス”しただけなのに…⇒同棲中の【すれ違い】の原因とは
    愛カツ
  9. 「よっ!”3000万円当せん”の男!」”宝くじの当せん”が職場にバレからかわれた彼。だが⇒彼「聞いて驚くなよ?」彼女「え…!」
    「よっ!”3000万円当せん”の男!」”宝くじの当せん”が職場にバレからかわれた彼。だが⇒彼「聞いて驚くなよ?」彼女「え…!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事