彼女と使いたい大人のおもちゃ・4選

彼女と使いたい大人のおもちゃ・4選

2014.07.31 12:00
提供:ハウコレ
こんにちは、ぽこひろです。
アダルトグッズと聞くと、女子のみなさんとしてはなかなか抵抗があるかもしれませんね。たしかに、これを使いたがるのはほとんど男子、というイメージもあります。
でも男子としては彼女に対して「絶対に気持ちいいから、お願いだから一回使わせてください!」というのが本音かもしれませんね。

みなさんのカレも、使ってみたいと思っているモノがあるはず。それを知っておけば、きっと何かの役には立つ(?)ハズ。ある日突然、「コレ使ってみない?」なんて言い出せば、大喜びさせられることは間違いないでしょう。

そこで今回は、性に盛んな20代男子30人に「一度でいいから彼女と使ってみたいアダルトグッズ」について聞いてみました。

1.電マ

「電マで潮吹きさせるのはオトコの夢。ドンキホーテに行くたびに、3000円くらいで売られているあれを見て、(いつかオレも必ず・・・・・・!)と決意するよね。でも実際彼女と行ったときに提案してみても、『いたそうだから絶対にヤダ!』って言われるんだよね」(大学生/22才)

電マ、すなわち電動マッサージ器。あのデカい大根みたいな「ヴィーン」てやつです。
あれを使ってイかせるというのは、AVの中ではテッパンもテッパン。BLコミックの中に必ず、眼鏡をかけたクールで内気なイケメン男子がいるのと同じくらいテッパンです。

AVの中の女優さんがあれを使われてあまりに気持ちがよさそうなので、男子の多くも「絶対にこれを使えば満足させられるんだ!」と信じきっている人も多いんです。


2.ローション

「まあ、無難にローションかな。女子のなかには、なんだか卑猥だとか言って抵抗する人も多いみたいだけど、あれはぜんぜんいやらしくないでしょ? 気持ちよくなるし、彼女のほうもいろいろ痛くなくなるし、いいことしかないはず」(運送/23才)

これは比較的、女子の中でも受け入れる人が多いグッズかもしれませんね。この人の言うように、触られたり挿れられたりする際の痛みを和らげるので、痛がりな女子は率先して使っていることも多いです。


3.バイブ

「俺はバイブ。まぁ、AVでよく出てくるから使いたいというのもある、たしかに。でもそれだけじゃなくて、アソコのスタミナが限界になったときとかに使って、彼女を満足させたいってのが大きい」(SE/29才)

男子が独りよがりに使うだけでなく、早漏だったり、中折れ(途中で萎えてしまう)だったりする男子が彼女をガッカリさせないために補助アイテムとして使うことも多いんですよ。もしもカレが先にバテてしまったときにこれを出してきたら、やさしさと思って受け入れてあげては?


4.野菜

「きゅうりとかにんじんとか入れるのは夢。絶対にOKしてもらえないし変態と思われるから一生言えないけど」(配達/24才)

はい、これはゲスですね。正直、カレが頼んできてもよほど興味がない限りは無視していいでしょう。入っている様子がいやらしい、という男子の完全なる妄想です。


おわりに

いかがでしたか?
もちろん無理してアダルトグッズを使っても楽しいどころか逆に興ざめなのですが、夏を言い訳にしていつもより性に大胆になってみるのもありかと存じますよ!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連リンク

関連記事

  1. ”決定力不足”の女子が急増中!幸せな結婚を目指す「婚トレ」とは
    ”決定力不足”の女子が急増中!幸せな結婚を目指す「婚トレ」とは
    モデルプレス
  2. 恋愛コラム/男性に「この子といると楽しいなぁ」と思わせるテクを紹介
    恋愛コラム/男性に「この子といると楽しいなぁ」と思わせるテクを紹介
    モデルプレス
  3. 男性がおごりたくなる好感度大の受け答え5つ
    男性がおごりたくなる好感度大の受け答え5つ
    モデルプレス
  4. 脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選 キャバ嬢が教える
    脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選 キャバ嬢が教える
    ハウコレ
  5. 電車中で男性がガッカリしてしまう女性の行動5つ
    電車中で男性がガッカリしてしまう女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. モテる笑顔6つの法則
    モテる笑顔6つの法則
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事