キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ

キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ

2022.12.22 19:30
提供:ハウコレ
遊び相手に対してキスをする人もいますが、一方で本命の女性に対してはどんなキスをするのでしょう。

今回は、男性の気持ちの確かめ方を紹介するので、参考になれば嬉しいです。

引き寄せながらキスする

あなたの体を引き寄せながらキスをしてくれる場合は、あなたを本命の女性だと思っています。特に本命の女性に対しては、両手を使って優しく体を引き寄せながらキスをしてきます。

「大切にされてるな」と伝わるようなキスをされた時は安心できることでしょう。


舌の動きに合わせてくれる

あなたの舌の動きに合わせてくれる場合は、本命の女性だけにする男性のキスです。

こうした優しさや気遣いが伝わってくるようなキスをしてくれる男性は、あなたのことを「気持ちよくさせたい」と思っています。また、「このままずっとキスがしたい」と思ってくれてますので、喜んで良いですよ。


激しいキス

ただの遊び相手だった場合は適当な態度をしますが、本命の女性だけには、激しいキスをしてきます。

テレビで見るような濃厚で激しいキスを男性にされたなら、間違いなくあなたは本命でしょう。大好きな男性がこうした激しいキスを求めてきた時は、あなたも本気で「好き」という気持ちを伝えるためにも受け入れてあげましょう。


唇を麗してキスをする

あなたとキスをする前にしっかりと唇や口内を潤してくれる男性は、本命の女性だけにする行動です。

やはり本気で好きな女性とのキスだからこそ、唇や口内のケアを気にしていますし、あなたに不快な思いをしてほしくないと感じるのです。


まとめ

あなたに対して両手を使って優しく体を引き寄せたり、舌の動きを合わせてくれる場合は本命の女性だけにする男性のキスです。

また、唇や口内をしっかりとケアをして麗してくれたり、激しいキスをしてくれる男性は本命の女性だと思っています。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 見逃し厳禁な男性の本命アピール3選 マジで惚れてる証拠です!
    見逃し厳禁な男性の本命アピール3選 マジで惚れてる証拠です!
    Grapps
  2. 今夜はワタシから!彼を虜にする【極上キス】はこれ
    今夜はワタシから!彼を虜にする【極上キス】はこれ
    ハウコレ
  3. 本当にいい男の特徴は?彼らに選ばれる女性に共通する傾向も紹介!
    本当にいい男の特徴は?彼らに選ばれる女性に共通する傾向も紹介!
    恋学
  4. 男性が「本気の彼女」だけ言うにセリフ4選【クリスマス編】
    男性が「本気の彼女」だけ言うにセリフ4選【クリスマス編】
    fashion trend news
  5. 男性をトリコにする!極上のキステクニックとは
    男性をトリコにする!極上のキステクニックとは
    ハウコレ
  6. 男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事