【理性崩壊...♡】男性をドキドキさせるキステクを伝授 !

理性崩壊…!男性をドキドキさせるキステクを伝授

2022.11.20 11:00
提供:ハウコレ


大好きな彼をドキドキさせて、自分の虜にしたいですよね。しかしどのようにすればドキドキさせることができるのか、分からない方も多いでしょう。 
 
今回は、彼の心を揺さぶるキスのテクニックについて、紹介していきます。

自分から求める

大好きな彼のことをドキドキさせたいのであれば、彼からのキスを待ってばかりでいるのではなく、自分からキスをしてみてください。いつも控えめで恥ずかしがりな彼女からキスをしてきたら驚くはずです。 
 
驚きと同時にドキドキ感も高まり、彼女に対して愛しさが溢れ出すでしょう。いつもは求めない女性こそ、このテクニックを使ってみてください。
 


声を漏らす

キスをしているときに声が出るのは恥ずかしいからといって、こらえている女性も多いのではないでしょうか。自分からすれば恥ずかしいかもしれませんが、無言のままよりも少し声を漏らしたほうが色気を出すことができます。 
 
わざとらしく声を出すとバレてしまうので、自然に漏れ出たように小さく漏らしてみましょう。
  


目を潤ませる

キスをしているときに気持ちよくなって目を閉じている方も多いですが、せっかくのチャンスを逃しています。キスをしているときこそ、潤んだ瞳で彼のことを見つめてみてください。 
 
気持ちよくなっている印象を与えることができるので、男性をドキドキさせられます。女性の潤んだ瞳で見つめられると、男性ももっとキスがしたいと思うでしょう。 
 


首に手を回す

キスをしているときに、自分の手がどこにあるのか意識したことのある方は少ないですよね。可愛らしさを出したいのであれば、彼の胸や腰に手を置くといいですが、色気を出すのであれば、彼の首に手を回しましょう。 
 
首に手を回すと同時に耳を触ったり、頭を撫でることによって密着度も高まり、ドキドキさせることができます。 
 


まとめ

男性は女性からの積極的なキスにドキドキしてしまうので、いつもは少し恥ずかしいことだとしても頑張って試してみてください。
 
(sm13/ライター)
 
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. その魅力にクラクラしてしまう...彼を虜にするキスの仕方
    その魅力にクラクラしてしまう...彼を虜にするキスの仕方
    ハウコレ
  2. どうして?男性が【初めて会った女性】とキスする理由って?
    どうして?男性が【初めて会った女性】とキスする理由って?
    ハウコレ
  3. 友達から恋人に昇格するキス4選
    友達から恋人に昇格するキス4選
    ハウコレ
  4. 女性から彼氏をキスに誘う【ベストタイミング3選】って?
    女性から彼氏をキスに誘う【ベストタイミング3選】って?
    ハウコレ
  5. お互いの愛を深められる【理想的なボディタッチ】って?
    お互いの愛を深められる【理想的なボディタッチ】って?
    ハウコレ
  6. ロマンチックなキスがしたい!彼が言われたいセリフって?
    ロマンチックなキスがしたい!彼が言われたいセリフって?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  2. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  3. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  4. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  5. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  6. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps
  7. 【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    愛カツ
  8. 結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    愛カツ
  9. 「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事