どう思ってる?【キステクのある年下彼女】への男性のホンネ3選

どう思ってる?【キステクのある年下彼女】への男性のホンネ3選

2022.08.21 14:00
提供:ハウコレ
なんとなく、男性も女性も年下の恋人に対しては「自分がリードしなきゃ!」「自分が色々教えてあげないと!」なんて考える人が多いのではないでしょうか。実際、性別に関係なく年上のほうが色々な経験を積んでいる可能性も高いでしょう。

では逆に、年下の彼女なのに自分よりもキステクがある彼女ができると、男性はどのような気持ちになる人が多いのでしょうか。
「正直、彼氏よりも私のほうがキスは上手だと思う」と思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

正直ちょっと過去が気になる

年齢が離れていればいるほど、年下彼女がキステクを持っている理由を気にする男性は多いようです。

たとえば社会人になってすぐの彼女が豊富なキステクを持っていると「ついこの間まで学生だったのにどうして?」という気持ちになってしまう人もいるでしょう。実際にはそんなことはなくても「もしかしたら遊んでいたのかもしれない」なんて思われてしまう恐れも。


男性のプライドが傷つく

彼女のキステクによって男性のプライドが傷つくと感じる人もいるようです。特に、年下の女性が好みという男性は「自分がリードしたい」という気持ちが強い人も多いため、キスで彼女にリードされると傷つく人もいるでしょう。

彼がそういうタイプの男性であれば、キスのときにちょっと彼のキスが下手でも、女性側がリードしないほうが良いかもしれません。


不満を抱かれていないか不安

彼女のキステクによって過去を気にしないという人でも、彼女が自分とのキスに不満を抱いていないかは不安になる人が多いようです。「元カレと比べて微妙な気持ちになっていたらどうしよう」と、知らない元カレに嫉妬をしてしまう人も少なくはありません。

彼が不安そうにしていたら、しっかり愛情表現をしてあげても良いかもしれませんね。


キステクがある人も時には年上彼氏を立ててあげて!

キステクを持っている人は、ついつい彼のことをリードしてしまいがち。ですが、そんな彼女の行動にこっそり傷つく年上彼氏は多いと言われています。
彼の性格や彼との関係性にもよりますが、ちょっと彼を立てることを意識したほうが良いこともあるみたいですよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 好きだけど、正直...。男性が持ちがちな【キスの不満】3つ
    好きだけど、正直...。男性が持ちがちな【キスの不満】3つ
    ハウコレ
  2. 彼をトリコにする♡可愛いキスのおねだり方法3選!
    彼をトリコにする♡可愛いキスのおねだり方法3選!
    ハウコレ
  3. 可愛すぎて悶絶♡男性がドキッとするキス後のセリフ4つ!
    可愛すぎて悶絶♡男性がドキッとするキス後のセリフ4つ!
    ハウコレ
  4. 全男性の憧れ!!ステキなキスのシチュエーション3つ!
    全男性の憧れ!!ステキなキスのシチュエーション3つ!
    ハウコレ
  5. 【草食系男子】を誘導するさりげないキステク!
    【草食系男子】を誘導するさりげないキステク!
    ハウコレ
  6. 距離を詰める!【キスに誘う】テクニック4選!
    距離を詰める!【キスに誘う】テクニック4選!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  2. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  3. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  4. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  5. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ
  6. 「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    愛カツ
  7. 婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    婚活パーティーで…ペアの女性「年齢30歳…合格」ひとり言で失礼発言を繰り返す!?→女性からの【1つの質問】に答えた結果
    愛カツ
  8. 浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    浮気が止められない“二児の母”。ある夜、浮気相手のスマホで【他にも女】がいることを知り…⇒浮気を止められない女性の特徴
    愛カツ
  9. 妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    妊娠中に義実家の食事会へ。数時間後…嫁「お腹痛い…」病院に駆け込んだ結果⇒「ドン引きすぎ」周囲をガッカリさせる女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事