男性が悶絶する「可愛すぎる女性の行動」3つ

2022.04.07 18:56

気になる彼を何としてでも仕留めたい!そのためにまず始めていただきたいのが、男子をメロメロにする行動を身につけておくことです。今回は男性陣に聞いた『可愛すぎる女子の行動』についてご紹介します。

目が合った時に照れ笑いする

男性は基本的に単純思考なので、『目が合う=俺に気がある』→『照れ笑いする=恥ずかしい気持ちをごまかしている』→つまり俺のことが好きと思い込む傾向があります。

そのため、ほんの数回目が合って照れ笑いをされただけで、たちまちその子のことが気になる存在になってしまうのだとか。

なんとまあチョロすぎる…!これなら誰でも真似できそうですね♡

「あーん」してくる

男性陣は恋人気分になれるような行動にも弱いのだそう。とくに効果的なのが、食事中に食べ物を「あーん」と言いながら食べさせてくる仕草。

男性陣いわく、こんなことをされると、脳内では一瞬「えっ、何!?今俺完全に彼氏だったよね?そういう関係に見られてもいいってことだよね?」とプチパニックが起こるのだとか。で、気付いたらもう好きになっているっていうね…。

逆パターンで、一緒にご飯を食べている時に彼女のほうから口を開けて「あーん」待ちしているのも同様の効果があるそうです。ぜひお試しあれ。

ちょっかいを出してくる

テーブルの下で足をツンツンしたり、冷たい手で顔を触ってきたり、そんなちょっとしたいたずらも効果抜群!先にも述べた通り、男性は単純ですから、自分にちょっかいを出してくる=俺に気があるとどうしても思い込んでしまうのだそうです。

ボディタッチを絡ませたちょっかいはドキドキ感もあって、なおさら気になる存在になってしまうよう。本当に…男ってやつぁ…。

【結論】気を持たせる行為は大体OK

ここまで読んで、大体の方はお気づきになっているかもしれません…。

そう、チョロい男性は基本的に気を持たせるような行動であればどんな行動でもヒットするのです!!気になる彼がモテ男子の場合は悶絶させるのが難しいかもしれませんが、女性の気配がそこまでなさそうな男性であれば大抵は効果が見込めます。

彼をその気にさせたいなら、まずは好意を匂わせることが大切。思わせぶりな行動で、彼を悶絶させちゃいましょう♡

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 直感で選んだのはどれ?「あなたの裏の顔」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたの裏の顔」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  2. 義母が幼い孫のために…“除菌・消臭”に強い石鹼を用意!?嫁「どういうつもり…?」⇒ガッカリする…女性の振る舞いとは?
    義母が幼い孫のために…“除菌・消臭”に強い石鹼を用意!?嫁「どういうつもり…?」⇒ガッカリする…女性の振る舞いとは?
    Grapps
  3. 深夜に義母から大量の不在着信が…義母からの小言に『夫を“返却”します』⇒人間関係を悪化させるNG行動
    深夜に義母から大量の不在着信が…義母からの小言に『夫を“返却”します』⇒人間関係を悪化させるNG行動
    愛カツ
  4. ベタ惚れ確定♡彼のハートを打ち抜くとっておきのセリフ4選
    ベタ惚れ確定♡彼のハートを打ち抜くとっておきのセリフ4選
    愛カツ
  5. 『うわくっさ!』義母が放置した野菜から“異臭”!?しかし「粗末な扱いをして!」と嫁に“逆ギレ発言”…⇒周りから【敬遠される女性】の特徴
    『うわくっさ!』義母が放置した野菜から“異臭”!?しかし「粗末な扱いをして!」と嫁に“逆ギレ発言”…⇒周りから【敬遠される女性】の特徴
    Grapps
  6. 『立ち合いはできない』出産しても病院に来ない夫。違和感を抱いていた両親に…妻『あのね、実は』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    『立ち合いはできない』出産しても病院に来ない夫。違和感を抱いていた両親に…妻『あのね、実は』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  7. 完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    愛カツ
  8. 酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    Grapps
  9. 義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事