恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男運アップ♡「良縁を引き寄せる」簡単な方法3つ

2022.02.02 07:00
提供:愛カツ

なんだか最近ツイてないなあ……。

私って男運ないんだよなあ……。

そんな女性にこそ試してほしい、「良縁を引き寄せる」簡単な方法があるんです。

今回は、具体的に3つご紹介します!

男運アップ♡「良縁を引き寄せる」簡単な方法3つ

まずは「理想の恋愛」を紙に書きだす

考えていることを紙に書きだすことで、より現実的にイメージできるようになります。

たとえばまずは、理想の男性像を書き出してみるのがいいでしょう。

ポイントは、「ハンサム」とか「筋肉質」とかふわっとしたものでなく、「目は二重」「身長は175cm以上」など具体的に書くこと。

住んでいるエリアや職業、性格など内面についてのこともまで細かく書き出していきましょう。

イメージが具体化すればするほど、自分が求めているものが分かり、狙いを定めやすくなります。

また、それ以外の男性に目が行きにくくなるため、結果自分の理想を引き寄せやすくなるのです。

よりリアルに妄想する

たとえば「海外のチャペルで挙式する」とか、「御曹司と都内のタワマンに住む」とか、理想の男性とお付き合いした「その後」を妄想してみましょう。

大事なのは、「叶うといいな」ではなく「叶っている前提でなにがしたいか」を妄想すること。

「どんな季節で、どんな場所で、どんなふうに過ごしているか」など、具体的にイメージします。

またそこで「自分はどんな気持ちになるか」など感情も併せて考えることで、よりリアルなイメージになります。

その結果、やりたいこと・やるべきことがクリアになって夢に一歩近づくのです。

興味のあることに挑戦する

自分がやってみたい!気になる!というものは、ありますか?

そういったものに積極的に挑戦してみるのも、良縁を引き寄せる方法の一つ。

なぜなら、自分の興味に取り組む姿は、周りから見てとてもイキイキして見えるものだからです。

内面からの輝きは、きっと知らず知らずのうちにいい恋を運んできてくれるでしょう。

具体的にイメージするのが大事!

なんとなく「イイ男いないかなあ」と待っているだけでは、引き寄せは発動しにくいもの。

ただ「こんな男性がいいな」「将来こんな生活をしたいな」というイメージがリアルになっていれば、それだけ寄り道せず理想に向かっていけるはず。

具体的にイメージ&興味のあることに挑戦という方法を試して、納得のいく恋をしてくださいね!

(広瀬ひまり/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ココで見極める!相性のいい男性に「出会ったサイン」とは?
    ココで見極める!相性のいい男性に「出会ったサイン」とは?
    愛カツ
  2. 人生変わる!「彼氏が欲しい」理由を掘り下げるとわかること
    人生変わる!「彼氏が欲しい」理由を掘り下げるとわかること
    Grapps
  3. 【脱ダメ恋】出会えばわかる!運命の人の特徴3つ
    【脱ダメ恋】出会えばわかる!運命の人の特徴3つ
    Grapps
  4. いい人だけど好きになれない…恋ができない本当の理由
    いい人だけど好きになれない…恋ができない本当の理由
    Grapps
  5. 強い思いが「運命」を導く!出会いを引き寄せるには
    強い思いが「運命」を導く!出会いを引き寄せるには
    Grapps
  6. 「運命の相手」は引き寄せられる!意識すべき3つのこと
    「運命の相手」は引き寄せられる!意識すべき3つのこと
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  2. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  3. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  4. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  5. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  6. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  7. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  8. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  9. 【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    恋学

あなたにおすすめの記事