恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」

2022.01.14 21:45
提供:愛カツ

初めて彼氏とお泊りをした日は、2人の仲がグッと近づいたように感じられるのではないでしょうか。

お泊まり当日も楽しみですが、翌朝に、男性がこっそりしていることがあるようです。

男性の、彼女を愛するが故の行動なのかもしれませんね♡

男性がお泊りデートの翌朝「彼女にこっそりしていること」

おはようのキス

「彼女が目覚めて『おはよう』とキスしてくれるのがたまらなく嬉しいですね。『今日なにする?』なんていま起きた彼女は仕切りはじめますが、じつは僕はとっくに早く起きてて、彼女の頬にキスしてるんですけどね」(23歳男性/飲食)

おはようのキスで1日を始めるカップルも多いことでしょう。

でも、じつは彼の方が早くに目覚めて、そっとキスをしてくれているかもしれません。

「大好きだよ」なんて言われていたら嬉しいですよね。

彼より早起きした日には、たぬき寝入りしてその動向をチェックしたいものです!

すっぴんのかわいさに胸キュン

「彼女はすっぴんに自信がないみたいだけど、僕はそれが見れて嬉しい。『みないで!恥ずかしい』と言っている彼女が急に愛おしくなって抱きしめることもよくあります」(27歳男性/アパレル)

すっぴんを見せるのが恥ずかしい女性も多いでしょう。

男性だってそうそう見れるものじゃないと理解しているものです。

「かわいくないって思われてないかな?」と思うことなかれ。

彼女の「素」を見せてくれたという事実に、意外と感動している男性も多いものですよ。

寝顔をまじまじと見つめる

「お泊りしているときしか見れない寝顔は神ですね。彼女の気持ちよさそうな寝顔を見てると『守ってあげなきゃ』と思っちゃう。すべすべのほっぺもつい突きたくなっちゃうんですよね〜!」(29歳男性/美容師)

誰もが拝めるものではないと分かっているからこそ、その寝顔の愛おしさったらないのかも。

まじまじと見つめる視線を感じたら、意味深に「なに?」と見つめ返してあげると、彼のドキドキは止まらなさそう!

素足にすりよる

「脚フェチなので、彼女とお泊りすると素足に自分の脚をからませて『なんてすべすべなんだ』とニヤニヤ。お泊まりのときにルームウェアがショーパンだと嬉しいですね」(31歳男性/SE)

女性にもフェチがあるように、男性にも女性を魅力的に思うパーツがあるようです。

その代表的な部位が脚。

すらりとした、すべすべの脚が気持ちいいらしく、寝ている間にすりよっている男性も多いものです。

翌朝にさらに愛を育んで♡

これまで知らなかった一面が見れるのが、お泊りのよさですよね。

「楽しかった」と思うのはもちろんのこと、自分に向けられている愛情をさらに実感し、自信をつけたいものです。

彼に愛されているという自信をつけることで、小さな不安も消えていきます。

そんなあなたを見て、彼もまた惚れ直すことでしょう!

(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  2. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  3. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  4. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  6. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  7. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  9. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps

あなたにおすすめの記事