他の男の目が心配!実は彼氏が「嫉妬」してる女性のファッション

他の男の目が心配!実は彼氏が「嫉妬」してる女性のファッション

2021.09.27 20:00
提供:Grapps

他の男の目が心配!実は彼氏が「嫉妬」してる女性のファッション

彼氏とデートの時には、可愛く見られるためにオシャレをしていきますよね。ただ男性は、他の男性の目が心配になるようなファッションはやめてほしいと思っているのです。

今回はそんな、『彼氏が嫉妬してしまう女性のファッション』を紹介していきます。

1. 胸元が開いている服

デートの際、好きな男性にセクシーさをアピールするために、胸元を強調したファッションを選ぶ女性は少なくないでしょう。ただ胸元が大きく開いたトップスを着用すると、周囲にいる他の男性の視線も集めてしまうことになります。


彼氏からしてみれば、大好きな彼女が「知らない男性にジロジロと見られるのは嫌だな…」と感じるのです。胸の谷間が見えそうなファッションは、彼氏の嫉妬心に火をつけてしまう可能性が高いでしょう。

2. ミニスカート

ミニスカートも彼氏が思わず嫉妬してしまうファッションです。脚に自信があったり、女性らしさをアピールしたいときには、デートにミニスカートを穿いていく人は数多くいるでしょう。男性はミニスカートが好きという先入観もあって、彼氏は絶対に喜んでくれるはずと思ってあえて選んでいる人もいるはず。

しかし男性は、好きな女性がミニスカートを穿いているのを見たとき、ドキッとするのと同時に「他の男性の視線を集めてしまう…」と冷や冷やもしてしまうのです。

3. ギャル服

いわゆる『ギャル服』も彼氏が嫉妬するファッションです。ギャル服は、派手な色使いだったり露出度も高かったりします。女性の体を綺麗に見せてくれる服でもあるでしょう。しかし彼氏からすると、彼女が軽く見られてしまいそうで心配になってしまうケースが多いのです。

自分と一緒にいるときは良くても、彼女が一人でいる際に「他の男性から誘われるのではないか…」と不安に駆られてしまいます。彼氏の嫉妬心を煽ってしまうので、好きな男性と関係を良好に保つには、ギャル服は控えるべきかもしれません。


彼氏を喜ばせるためにオシャレをしている女性は少なくありませんよね。ただ、良かれと思ってオシャレをしているのに、選んだファッションが気づかぬうちに彼氏の不安や嫉妬心を煽っている可能性があります。好きな服を着てオシャレを楽しむことが一番ですが、彼氏の気持ちも少し意識するようにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 男性を本気にさせたいなら!彼への本気は隠しておいた方がいい理由
    男性を本気にさせたいなら!彼への本気は隠しておいた方がいい理由
    Grapps
  2. 振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと
    振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと
    愛カツ
  3. 男性が本能的に惹かれる女性の特徴3つ 我慢できない…!
    男性が本能的に惹かれる女性の特徴3つ 我慢できない…!
    恋学
  4. 「俺のものだ!」男性が本当に好きな女性にするマーキング行動
    「俺のものだ!」男性が本当に好きな女性にするマーキング行動
    Grapps
  5. 【O型男性編】彼の「心変わりのサイン」と「関係修復の方法」
    【O型男性編】彼の「心変わりのサイン」と「関係修復の方法」
    Grapps
  6. 意外かも!男性から見た「かわいい女性」の特徴とは?
    意外かも!男性から見た「かわいい女性」の特徴とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps
  2. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  3. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  4. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  5. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  6. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  7. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  8. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学

あなたにおすすめの記事