恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もっと好きになる!男性が【彼女に惚れ直す瞬間】4選

2021.09.13 13:00
提供:愛カツ

大好きな彼には、ずっと自分だけを好きでいてもらいたい!

意中の彼と付き合うことができたら、そんな気持ちになるでしょう。

そこで今回は、男性が「彼女に惚れ直す瞬間」を4つご紹介します。

「最近マンネリ気味で……」「もっと彼から愛を感じたい!」という人は、必見です!

もっと好きになる!男性が【彼女に惚れ直す瞬間】4選

無邪気にはしゃぐ姿を見たとき

「彼女とマンネリ化しかかってたとき、友達カップルと一緒にテーマパークに行ったんですよ。
そしたら彼女が超はしゃいでて、付き合いたての頃みたいな気持ちがよみがえった」(30歳男性/SE)

彼女が無邪気はしゃぐ姿を見て、改めて「かわいいな」「好きだな」と思う男性がいるようです。

いくら彼との関係がビミョーでも、楽しいときは遠慮せず、素直にそれを表現してみましょう。

そうすれば、あなたの笑顔やあふれ出る幸せそうなオーラを見て、きっと惚れ直してくれるはずですよ!

ドレスアップした姿を見たとき

「友達の結婚式帰りの彼女を迎えに行ったら、彼女のドレスアップ姿に思わずキュンとしたんですよね。
付き合ってしばらく経つけど、こういう姿を見たのは初めてで新鮮だった」(20歳男性/IT)

恋人のドレスアップ姿って、なかなか見る機会がないですよね。

もし2人の関係がマンネリ化していたときも、このような「非日常」は彼の恋心を呼びもどすもの。

結婚式のようなイベントでなくても、ドレスコードのあるレストランへ行くという手もあります。

2人でおしゃれをして、お互いの新鮮な気持ちを取りもどしましょう。

サプライズされたとき

サプライズされたとき

「僕の誕生日、彼女が夜勤でお祝いできないってことが分かったんです。
でも仕事終わりに彼女の家に行ったら、ケーキと封筒が置いてあって。

封筒の中には往復の旅券と、『週末は旅行して、おいしいもの食べまくろう!』って手紙が入ってたんです。
まさかのサプライズに、彼女のことがもっと好きになりました」(28歳男性/フリーランス)

付き合ってしばらく経つと、つい相手を喜ばせようとする気持ちが薄れてくるもの。

そんなときは、彼にサプライズを仕掛けるのがオススメ。

とくに彼の誕生日など特別な日であれば、彼に惚れ直してもらえる確率はさらにアップするはず!

2人にとって、一生の思い出になるかもしれませんよ。

頼もしい姿を見たとき

「旅行先で荷物がうまく受け取れなかったことがあって。
そしたら普段はおっとり系の彼女が、焦ることなく空港職員に事情を説明したり、職員から指示を仰いだりとテキパキ動いてくれたんです。
その頼もしい様子に惚れぼれしましたね」(30歳男性/不動産)

頼もしい一面は、パートナーとしてとても魅力的です。

この女性のように、普段とのギャップも効果的なのでしょう。

それに彼女のしっかりした姿を見ると、「この先、なにがあっても一緒に乗り越えていけそう」と将来を考える男性もいるよう。

彼に頼るのも大事ですが、たまには頼れる一面も彼に見せたいものですね!

もっとラブラブな2人に!

今回ご紹介した内容は、いろいろな段階にあるカップルに効果的です。

たとえば付き合いたてに2人なら彼にもっと夢中になってもらえますし、マンネリ気味の2人なら彼の恋心を取りもどすことだってできるでしょう。

人の感情は流動的なものですから、ちょっとしたきっかけで彼にもっと大好きになってもらえることも。

ぜひ、少しずつ試してみてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「愛したい♡」と思うのはどんな女性?心の持ち方で恋愛上手
    男性が「愛したい♡」と思うのはどんな女性?心の持ち方で恋愛上手
    Grapps
  2. もうほんっと好き....♡ 男性を虜にする彼女の特徴!
    もうほんっと好き....♡ 男性を虜にする彼女の特徴!
    fashion trend news
  3. 他の誰にも渡したくない…!男性が「独り占めしたい」と思う女性の特徴
    他の誰にも渡したくない…!男性が「独り占めしたい」と思う女性の特徴
    愛カツ
  4. 少しでも顔が見たい!「すぐ会いたくなる彼女」の特徴
    少しでも顔が見たい!「すぐ会いたくなる彼女」の特徴
    Grapps
  5. ずっと彼女に夢中です!「飽きない彼女」の特徴って?
    ずっと彼女に夢中です!「飽きない彼女」の特徴って?
    Grapps
  6. お前が1番♡ 男性が自慢したくなる彼女の「神対応」4選!
    お前が1番♡ 男性が自慢したくなる彼女の「神対応」4選!
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 長続きの秘訣…?愛情を深めるカップルの特徴
    長続きの秘訣…?愛情を深めるカップルの特徴
    Grapps
  2. パン屋の駐車場に“客ではない”人物が連日駐車…!?店員「当店をご利用いただいていないですよね?」問い詰めた結果→【まさかの言い分】に絶句…
    パン屋の駐車場に“客ではない”人物が連日駐車…!?店員「当店をご利用いただいていないですよね?」問い詰めた結果→【まさかの言い分】に絶句…
    愛カツ
  3. 「急に冷めた…」男性が一瞬で冷めてしまう【絶対NG行動】
    「急に冷めた…」男性が一瞬で冷めてしまう【絶対NG行動】
    Grapps
  4. 妹「お姉ちゃんの婚約者ほしい!」→母「姉なんだから譲ってやってよ」ありえない話に呆然→後日、婚約者から【まさかの言葉】を告げられる…!?
    妹「お姉ちゃんの婚約者ほしい!」→母「姉なんだから譲ってやってよ」ありえない話に呆然→後日、婚約者から【まさかの言葉】を告げられる…!?
    愛カツ
  5. 『最近絡み多いな…』気になる彼に【好意を匂わせる】テク♡
    『最近絡み多いな…』気になる彼に【好意を匂わせる】テク♡
    愛カツ
  6. こりゃ最強だわ…。男性が沼る【癒し系彼女】の特徴
    こりゃ最強だわ…。男性が沼る【癒し系彼女】の特徴
    Grapps
  7. ケーキ屋で”息子の誕生日ケーキ”を予約。商品を受け取り…店員「お会計4890円です」→客「え…?」店員の【予想外の対応】に客困惑!?
    ケーキ屋で”息子の誕生日ケーキ”を予約。商品を受け取り…店員「お会計4890円です」→客「え…?」店員の【予想外の対応】に客困惑!?
    愛カツ
  8. 別れを告げられ“彼女を脅した”男性。交際を続けるも、再び破局することになり…⇒男性が【恋人を束縛する理由】って?
    別れを告げられ“彼女を脅した”男性。交際を続けるも、再び破局することになり…⇒男性が【恋人を束縛する理由】って?
    愛カツ
  9. 引っ越し会社で…高熱を出したバイト「今日は休みます」→社員「もう来なくて結構」突然【解雇宣言】された理由にゾッ…
    引っ越し会社で…高熱を出したバイト「今日は休みます」→社員「もう来なくて結構」突然【解雇宣言】された理由にゾッ…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事