【心理テスト】夏に食べたいカレーで診断!あなたの恋愛の弱点は?

2021.08.22 07:00
提供:Googirl

恋愛に自信が持てない、思うような恋ができないとお悩みの方、誰にでも長所と短所があるように、恋愛をする上での弱点が大きなネックになっているのかもしれません。それがわかれば克服する方法も見つけやすいし、幸せな恋ができるかも! そんなあなたを悩ませる、恋愛の弱点をぜひ占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: いかにも夏日和な日に、太陽の下で食べたいカレーはどんなもの?



A: スタミナたっぷりビーフカレー
B: 魚介類の豊富なシーフードカレー
C: 南国感のあるタイ風ココナッツカレー
D: 和を感じられる、カレーうどん


回答は…

Aを選んだあなたは、

ボリュームのあるビーフカレーを選んだあなたはハキハキと論旨明快に話す、口の達者なタイプ。しっかりした芯の強さを見せます。そんなあなたの恋愛の弱点は、自分のニーズばかりを優先し、相手の気持ちや考えを二の次、三の次にしてしまうところ。
たとえ悪気はなくても、相手から“自分のことをちゃんと見てくれていない”と思われてしまいます。自分ファーストな気持ちを少し抑えれば、恋愛もうまくいきそうです。


Bを選んだあなたは、

海の幸たくさんのシーフードカレーは高級感があり、ちょっとした特別気分を味わえるでしょう。あなたはそんな特別感や非日常感に弱い部分がありそう。そして恋愛の弱点としては相手のことをスペックばかりで判断し、人間性や性格的な相性を置き忘れにしがちなところです。“友達に自慢できる彼氏”というのがひとつの判断基準となっているようですが、そうではなくもっと自分の直感とフィーリングに従ってみて下さい。


Cを選んだあなたは、

エキゾティックなタイ風ココナッツカレーを選んだあなたは流行に敏感で、新しいものに興味を抱くことが多いようです。しかしその反面心のなかでは常に不安やコンプレックスと戦っていることもあるでしょう。恋愛ではそれが弱点となってしまい、彼に対しても“本当に私のこと好きなの?”という思いが強くなったり、嫉妬深くなりがちに。もっと自信を持ち、堂々とブレずにいることが恋愛で幸せを掴む秘訣です。


Dを選んだあなたは、

和風テイストのカレーうどんを選んだあなたはいつも控えめで、周りの人たちのことを優先的に考える優しい人です。恋愛でも彼の前ではいつも笑顔で穏やかさを忘れないでしょう。弱点としては自分よりも彼を優先させ、うまく自己主張ができないということ。本音をさらけ出すのは勇気がいることかもしれませんが、本当の意味でいい関係を築くためにはきちんと自分の正直な気持ちを伝えることも大事です。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】朝起きて一番にすることで診断! 恋が実りやすい初デートとは?
    【心理テスト】朝起きて一番にすることで診断! 恋が実りやすい初デートとは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる!あなたの「キーパーソン」
    【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる!あなたの「キーパーソン」
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】選んだ肝試しスポットで分かる!あなたの裏性格
    【心理テスト】選んだ肝試しスポットで分かる!あなたの裏性格
    カナウ
  4. 【心理テスト】リビングルームに飾るお花でわかる! あげまん妻度診断!
    【心理テスト】リビングルームに飾るお花でわかる! あげまん妻度診断!
    Googirl
  5. 心理テスト 好きな香りで分かる!あなたの魅力
    心理テスト 好きな香りで分かる!あなたの魅力
    カナウ
  6. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる!あなたの「演じているキャラ」
    【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる!あなたの「演じているキャラ」
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  2. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  3. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps
  4. 姉の結婚式で…世間知らずな新郎の【衝撃スピーチ】に会場が静まり返る!?⇒「本当に運命の人?」ベストな結婚のタイミング
    姉の結婚式で…世間知らずな新郎の【衝撃スピーチ】に会場が静まり返る!?⇒「本当に運命の人?」ベストな結婚のタイミング
    Grapps
  5. アナタに夢中です!好き度100%の男性がする愛情表現!
    アナタに夢中です!好き度100%の男性がする愛情表現!
    Grapps
  6. 彼と出会えて幸せです!デートでわかる女性を大切にする【いい男】の特長って?
    彼と出会えて幸せです!デートでわかる女性を大切にする【いい男】の特長って?
    愛カツ
  7. 「あなたを愛してます!」男性が【本気で好き】なときの典型的行動
    「あなたを愛してます!」男性が【本気で好き】なときの典型的行動
    Grapps
  8. 「ただいま!早く帰ってき…え?」目にした“彼の姿”に「“なに”してるの…?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    「ただいま!早く帰ってき…え?」目にした“彼の姿”に「“なに”してるの…?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    Grapps
  9. 夫に10万円の仕送りを要求する【モンスター義母】さらに…妻『どういうこと!?』新たな問題が!⇒周りに怖がられる女性の特徴
    夫に10万円の仕送りを要求する【モンスター義母】さらに…妻『どういうこと!?』新たな問題が!⇒周りに怖がられる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事