恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

そんなの反則だよ…男性が【彼女の部屋】でキュンとしたことって?

2021.08.07 09:45
提供:愛カツ

おうちデートのときには、あなた以上にワクワクを感じている男性も多いもの。

落ち着いて過ごせますし、あなたの普段の姿を見られるからです。

今回は、そんなおうちデートだからこそ彼に感じてもらえるキュンポイントをまとめました。

男性たちが彼女の部屋でキュンとするポイントとは?さっそくみていきましょう。

そんなの反則だよ…男性が【彼女の部屋】でキュンとしたことって?

ふいに後ろからハグをする

突然の出来事には、誰しもドキドキしますよね。

それが、好きな人からされるものであれば、さらに心拍数が上がります。

そのため、あなたから思い切って彼にハグしてみると、驚きながらもよろこんでくれるでしょう。

やわらかいものが抱き着いてくる感触にびっくりしたあと、かわいらしく抱き着いているあなたに気付づいてキュンとするはず。

いつもやると効果が薄れるので、急に突然やるのがポイントです。

彼専用のものを用意している

男性は、自分のために専用のものを用意してくれる彼女にもキュンとするところがあります。

たとえば、お泊りのときの歯ブラシ、普段使うスリッパ、座るためのクッションなど。

「あなたのため」と強調せずに、さりげなく差し出すのがいいでしょう。

この行動が、さらに男性をキュンとさせますよ。

ちょっとしたこだわりを見つける

トイレに好きな画家の絵をが飾ってあったり、部屋の色合いを好きな色に統一していたり。

自身のこだわりを、控えめに主張してくるような部屋も魅力的に見えるもの。

相手は、自分で落ち着ける空間を作って癒やされているんだな~と想像して、思わずキュンとするはず。

自分を大事にしながら頑張っている彼女を、支えてあげる存在になりたい!そんなふうに男性は思うのかもしれません。

彼との「思い出の品」が飾ってある

彼との「思い出の品」が飾ってある

彼女の部屋に、デートの「余韻」が残っていると、男性はとてもうれしいもの。

わかりやすいのは2人で撮った写真ですが、それ以外にも考えられます。

これは筆者の経験談ですが、一緒に行った映画の半券がコルクボードの端にそっと張られていたのを見つけたとき。

もう、本当キュンとしてしまいました。

このほか、ホワイトデーのお返しにあげたちょっと洒落たお菓子の箱が、アクセサリー入れになっているなど。

さりげなくふたりの思い出が部屋のなかに溶け込んでいると、「いつも自分のことを考えてくれているんだな」と感じるもの。嬉しい男性も多いと思います。

彼をキュンとさせて2人きりを満喫しよう

「こんなことにキュンときていたのか!」と意外なポイントがあったはず。

また、「彼をキュンとさせるには、こうしたらいいんだ」というヒントもあったのではないでしょうか。

マンネリになりがちなおうちデートも、工夫ひとつでキュンを増やせるもの。

みなさんもぜひ、まねしてみてくださいね。

(秋佳 珠/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もしかして俺だけに…?「女性が心を開いてくれた」と男性が思った瞬間
    もしかして俺だけに…?「女性が心を開いてくれた」と男性が思った瞬間
    愛カツ
  2. 付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴
    付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴
    愛カツ
  3. なんでもしてあげたい…!男性が「尽くしたい」と思う彼女の特徴
    なんでもしてあげたい…!男性が「尽くしたい」と思う彼女の特徴
    愛カツ
  4. イイ男は「好き」って言わない?男性が本命彼女だけに見せる愛情サイン
    イイ男は「好き」って言わない?男性が本命彼女だけに見せる愛情サイン
    愛カツ
  5. 一見本命?「キープしている女性」にとりがちな態度5選
    一見本命?「キープしている女性」にとりがちな態度5選
    愛カツ
  6. 好きなのにナゼ…?「彼女が好きすぎて別れたい」自爆系男性の心理
    好きなのにナゼ…?「彼女が好きすぎて別れたい」自爆系男性の心理
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事