私、彼の本命になりたいのに…。「セフレにされやすい子」の特徴5つ

私、彼の本命になりたいのに…「セフレにされやすい子」の特徴5つ

2021.07.27 18:00
提供:Grapps

本命になりたいのに…。「セフレにされやすい子」の特徴5つ

気になる彼のお気に入りになれたと思ったら、セフレにされてしまっていた…なんて、辛いですよね。本命になりたいのに、気付けば都合の良い関係になってしまっている女子には、どんな特徴があるのでしょうか。

実際にセフレがいる男子たちに、「セフレにされやすい子」の特徴について聞いてきました。

1.自分の意見がない子

なにを聞いても「合わせるよ」なんていう子、いますよね。そういった子は、セフレにしやすいという意見がこちら!


「なに食べたいかとか、なにしたいかとか、聞いても合わせるっていう子いるじゃないですか。ああいう子は、そのままホテル行けます。それで、だらだらセフレとして付き合えちゃいます」(20代男性・大学生)

2.押しに弱い子

男性から強気に押されたら、ついそのまま言いなりになってしまう…そんな性格だったら、すぐにでも改善を!


「押しに弱い子は、結構な確率でセフレにできる。飲んだあととか、このままホテル行こう!ね!って言って、本気で嫌がらないんですよ。そのままベッド・イン!笑」(20代男性・飲食店勤務)


断り切れずに抱かれてしまう…なんてことのないよう、押されても自分を見失わないように気をつけたいですね。

3.露出度が高めな子

服装の露出度が高めな子は、イケそうな気がする!という意見もありました。女性の思う露出度と、少し違ったようなので要チェック。


「透けている服とか、肩がちょっと開いているような服を着ている子とかね。そういう子って、結構エロいこと好き。あからさまに胸をチラ見せするような女はわかりやす過ぎるけど、ちょっと清楚っぽいくせに、そういう露出がある子のほうがエロくてすぐヤレちゃう」(20代男性・事務職)


純粋な肌見せというよりも、ちょっとだけ見せている感じが「エッチ好きな子」だという意見でした。透け感のある服や、スリットの入った服などを着る際は、周囲の男子の目線に要注意!

4.愚痴が多い子

愚痴聞き役から、セフレに発展する可能性が高いことを語ってくれた男性がこちら!


「普段から愚痴をこぼす子は、心の隙間に入りやすい。結構隙が多くて、慰めに一緒に飲みに行けばその流れでヤレる。そのあとも、また落ち込んだときに同じ感じでできちゃう」(30代男性・会計事務)


愚痴を聞いてくれている男性の脳裏には、「このあとホテルかな…」という下心が…!?

5.恋愛経験がそこそこ豊富な子

恋愛経験の少ない子は、セフレにしにくいという意見もありました。


「あまり恋愛してきていない子をセフレにすると、重くなって大変。サクサク恋愛しているくらいの、中の上くらいの子が、一番セフレにしやすくて疲れない関係でいられる」(30代男性・公務員)


恋愛経験が少なくて、重く考えられてしまうと面倒…。だからこそ、あまり手を出されにくいということがわかりました。


やっぱりな…と思えるような特徴から、女子目線ではあまり考えつかなかった特徴もあったかと思います。本命を目指すため、こういった特徴に当てはまらないように気をつけましょう!

関連リンク

関連記事

  1. 深いキスと可愛いキスどっちが良い?男性が求める瞬間を解説!
    深いキスと可愛いキスどっちが良い?男性が求める瞬間を解説!
    Grapps
  2. 下心みえみえ!「遊び目的の男性」がよく取る危ない行動4つ
    下心みえみえ!「遊び目的の男性」がよく取る危ない行動4つ
    愛カツ
  3. 見た目じゃない!男性から一途に愛される女性の共通点5つ
    見た目じゃない!男性から一途に愛される女性の共通点5つ
    愛カツ
  4. たまらない♡男性が憧れる【キスのタイミング】
    たまらない♡男性が憧れる【キスのタイミング】
    愛カツ
  5. 「都合のいい女」を卒業!セフレにならない3つの方法
    「都合のいい女」を卒業!セフレにならない3つの方法
    Grapps
  6. 清楚系男子が引いてしまう女性の言動とは?
    清楚系男子が引いてしまう女性の言動とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事