見なきゃよかった…。「お泊まり」で男性が幻滅した彼女の行動3つ

見なきゃよかった…。「お泊まり」で男性が幻滅した彼女の行動3つ

2021.07.10 12:00
提供:Grapps

見なきゃよかった…。「お泊まり」で男性が幻滅した彼女の行動3つ

彼との「お泊り」は、二人の関係を深めるのに重要な時間ですよね。しかし、一方でお泊まり中の何気ない彼女の行動で、彼氏が幻滅してしまうこともあるので注意が必要。「男性がお泊まりで彼女に幻滅した行動」をあらかじめ知っておけば、そんな危険は回避できるはずです!

1. 水回りの使い方が汚い

お風呂や洗面所は、お泊りの際にお互いが必ず使う場所のひとつ。また、女性の場合は、メイクなどで長い時間を過ごす場所でもありますよね。だからこそ、彼女が使った後に入り、そこがとても散らかっている状態だと彼は幻滅してしまいます。

タオルの掛け方が雑だったり、洗面台が水浸しだったり…。また、ホテルなどでアメニティを使った場合、入っていた袋をきちんとゴミ箱に捨てずに、その辺に放置しているような状態は避けるようにしましょう。


共同スペースの使い方が汚いと、ガサツな印象を与えるだけでなく、「結婚したら毎日こんな感じなのかな…」と不安にもさせてしまいます。使用前と同じくらいピカピカに…とまではいかなくても、次に使う人が気持ちよく使えるような配慮が必要です。

2. ヨレヨレなルームウェアを着る

普段、家でヨレヨレになるまで使い込んだスウェットなどをルームウェアとしている場合は、お泊りの際には隠しておくことがベター。なぜなら、男性はいつだって女性に理想を抱いている生き物だから。まさか彼女が、例え部屋着だったとしても、まったく色気のない格好をしているとは思っていないのです。


着心地が良いからと、学生時代のジャージを着ている人も同じです。物持ちの良さを通り越して、無頓着なイメージを与えてしまうので、ルームウェアとして何を着るかは非常に大切な選択。

彼とお泊りの際には、相手の期待を裏切らない可愛らしいウェアをあらかじめ用意しておいて。モコモコした素材のものや、パステルカラーなど色合いが優しいルームウェアを選ぶことで、彼のテンションもグンと上昇していきます。

3. 寝起きが悪い

彼との楽しい時間を一緒に過ごして翌朝を迎えたら、できるだけ頑張ってサッと起きるようにしましょう。目覚ましが鳴っているのにいつまでも起きない、起きた後のあきらかな不機嫌状態…では彼を幻滅させてしまうかもしれません。また、翌日の予定にも影響が出てしまう場合もありますよね。


少し早めに起きて、彼を優しく起こしてあげるくらいの気持ちでいるのが、お泊まりデートではベスト。さらに、女性はメイクやヘアセットで男性よりも朝の準備に時間がかかりやすいので、できるだけ彼を待たせないためにも、起きたらテキパキ行動するよう意識しておきましょう。

彼とのお泊りでラブラブ度をアップさせよう♡

お泊まりデートは、彼が思わず幻滅してしまう行動を避けておけば、彼との距離をさらに縮め、ラブラブ度をアップさせることができます。ここで紹介したものは、どれも普段の何気ない行動が引き起こすものなので、一度自分自身を振り返ってみることが大切です。普段の生活から気を付けて、彼とのお泊りに臨みましょう!

関連リンク

関連記事

  1. 【要注意!】「お泊りの翌朝」に彼がこっそりチェックしている彼女の行動
    【要注意!】「お泊りの翌朝」に彼がこっそりチェックしている彼女の行動
    Grapps
  2. ココも見てるの?初デートで男子がドン引きする思わぬ女子の行動
    ココも見てるの?初デートで男子がドン引きする思わぬ女子の行動
    愛カツ
  3. お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選
    お泊まりデートでキュン!彼の愛を感じる行動3選
    愛カツ
  4. マジか…初デートで男性ががっかりするNG行為
    マジか…初デートで男性ががっかりするNG行為
    愛カツ
  5. 付き合わなければよかった…別れてからも後悔する女子の特徴とは
    付き合わなければよかった…別れてからも後悔する女子の特徴とは
    愛カツ
  6. 女性の実体験!幸せな恋愛をするために「やめたほうがいいこと」
    女性の実体験!幸せな恋愛をするために「やめたほうがいいこと」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  2. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  3. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  4. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  5. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  6. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  7. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  8. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  9. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事